--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

見分け。

 さて、明日には千葉へ出発です。

なんだかあっという間に1ヶ月が過ぎ・・・・もう4月です。

今回は、小麦は置いていく・・・・?

予定でしたが、スネル可能性大なので仕方なく

モフモフも千葉にもレッツゴーです。

今日もゼーゼー言いながら小麦をシャンプーしましたとも。

リロも今日、美子家への家出から帰ってきます。(笑)

小麦のチャンピオン登録もしなくてはいけませんが・・・・。

4月もジタバタと小麦も走らなくては。

はくがお泊まりに来てシンバの親ばかが止まりませんがぁ。

まぁ・・・・そっくりなもので・・・

はくは比較的容姿はみゅうに似てるんだけど

性格はほぼシンバです(笑)

20123ラン1 

同じ色の服を着ると見分けがつきません。

見てのとおりキアラはリロ&シンバにそっくりです。

ちなみにこの服は、りろ家、みゅう家、プリ家、はちこ家、わんママ家、さくら家

おそろなんですよぉ~。

この前揃ってたんだけど、夜で写真撮れず。

もちろん旅行用に親子おソロで洋服も購入済み(笑)

20123run2.jpg 

もちろん、幕張メッセで兄弟対決もありえる訳で。

はくはりろ家ではウエイトを落とし下半身強化。

1週間程しか時間もなかったから体重はあんまり落ちなかったなぁ・・・

自転車マッハだと小麦と同じスピードでかけるはくは見ものです。

そして、31日は体力温存&長旅に備え散歩は無し。

と言っても途中で遊ぶことにはなるでしょうけどね。

幕張にくる方は是非50mを6秒代で走り抜けるはくのスピードを見てください。

ではでは、後はtuna beでレポしますね~。

ちなみにシンバも走ったりするんだけどね~(笑)


はくとキアラに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
03:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
JPF CUP。~IN幕張メッセ~ | top | 癒しのフェア。

comments

#
特訓の成果が出ると良いね!
はくもキアラもシンバも頑張れ~。
遠くから応援してますね♪
by: mami | 2012/03/30 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
リロちゃん帰宅するんですね(^^;
千葉遠征みんな頑張ってくれるでしょう(^^)v
同じ洋服だとわけわからん(@@)
運転気をつけて行って来て下さい(^^)v
by: yuki | 2012/03/30 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
久々のタイムレースたのしみやぁv-411
by: みゅうママ | 2012/03/30 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
今年もワンツー決めるのかな?!
道中気をつけて~e-463
by: sayu | 2012/03/30 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
気をつけてね!

みゅうは
はくのお母さん♪

よっしゃ!
今日またいっこ
覚えたど!
by: campana | 2012/03/30 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
今回は千葉まで行くのですね~
頑張って下さいね!
みんなでお揃いって可愛いですよね♪
by: くみりん | 2012/03/30 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよやねぇ~♪
みんな、がんばれ~(^_^)/
by: ももママ | 2012/03/31 00:15 | URL [編集] | page top↑
#

あんた、何処まで行くねんっ…

ついでに、親族にでも会ってきたら!!
若しくは、TDL 遊び行ったら!?
ああ~ワンズが居てるから、厳しいか♪
by: 姉 | 2012/03/31 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1122-c484155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
