--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JPF CUP。~IN幕張メッセ~

 大変お待たせいたしました。

りろのしっぽへろへろです。

おまけに激眠たい・・・・・はぁ・・・・・

ですがぁ・・・気になってる方もいるでしょうからUPしなくてはね。

さて、7時間かけて幕張メッセまで行ってきました。

まぁ、入るにも時間はかかるしドタバタしておりました。

久々のタイムレースに大興奮。

結果が動画配信されているらしくもしかしたら結果を知ってる方もいるのかな??

201241DEC1.jpg 
残念ながら、写真はほとんど撮れてなくビデオなんです。
動画は後日配信~♫

今回は、シンバ、はく、キアラが出場。

はくは2週間筋トレ&ウエイトを落としてきましたが・・・2週間ではなかなか・・・・

参加頭数は32頭の小型犬限定です。

201241DEC2.jpg 
そしてシンバは・・・・

シンバが一生懸命走っている姿になんだかホロっと来たりろのしっぽです。

もうすぐヘルニアから1年。嬉しすぎて・・・・

しかも1回戦は勝ち進むという・・・嬉しすぎて泣きそうだわ。

201241DEC3.jpg 

たくさんの観客に、はくもよそ見をするんじゃ・・・と思ったけど。

集中力は抜群でしたぁ。

もちろん狙うは優勝のみのスタッフの方と話していましたが。

どんどんと勝ち進み・・・・・


結果はぁ




















201241DEC4.jpg 

頂きました。

関西一の俊足ダックスとしては負けていられませんからね。

キアラはよそ見満載で撃沈~。

はくはもう少し体重も落とさないと沢山走れないのでダイエット決定。

とにかく細かいことはゆっくりとUPですが。

もらったぁ~とガッツポーズのみゅうまま&りろのしっぽでした。



はく優勝。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
07:06 | 訓練・競技会 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
日本一。 | top | 見分け。

comments

#
はく優勝おめでとう♪
マジすげ~!!!
by: mami | 2012/04/04 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
はくの実力見せ付けてやったわぁv-91
by: みゅうママ | 2012/04/04 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
うおー凄い~★
by: 姉 | 2012/04/04 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
すご~e-266
やったねっっ
はく優勝おめでと~e-287
by: sayu | 2012/04/04 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

はく君、すごいー!オメデトウ!
これでダイエットしたら更に速くなる?
次はアジア1狙えるんじゃないですか?!
そしてシンバ君も1回戦、勝ち進んだんですね!
文章読んでるだけで私もホロッときました(笑)。
これからも活躍を楽しみにしてます♪
by: nory | 2012/04/04 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
はく君、優勝おめでとうございます!

シンバ君も1回戦勝ち進んで
凄いです!

by: 恋 | 2012/04/04 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
はく!凄いね~♪
みゅうままも鼻高々だね☆
はく!おめでとう@^^@
by: くみりん | 2012/04/04 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
どうなった?どうなった?とハラハラして見てしまった( ̄▽ ̄;)
すごい!
の、一言!!
おめでとう~☆彡

しんしんの走る姿にホロ・・
気持ちがめったわかるのれす。
by: わんママ♪ | 2012/04/04 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
はく、やったねぇ~ おめでと~(^O^)/
関西一から日本一やん♪
シンちゃんもがんばったんやね。
うれしいなぁ~♪

by: ももママ | 2012/04/04 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
はく君優勝おめでと~e-405
関西一から日本一になったその走り
早く動画で見たいです♪
シンバくんもすごいっ
カッコ良いパパだね!
by: hiron | 2012/04/05 03:33 | URL [編集] | page top↑
#
はく君 優勝おめでと~う!!
全国1位スゴ~イ!俊足~

シンバ スゴイッ さすがパパだねッ
カッコイイ~!!
by: こころです | 2012/04/05 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
はく君 優勝おめでと~う!!
全国1位スゴ~イ! 俊足~

シンバ スゴイ流石パパだねッ!
カッコイイ~!! 
by: こころです | 2012/04/05 20:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1123-0188b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
