--.

スポンサーサイト

拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

すいらん。

 皆さん心配頂きありがとう。

スティッチはきっと、また奇跡を起こすとりろのしっぽは思っています。

メールをくれた方には返しましたが・・・・(さすが友めっちゃ早かった。)

スティッチ今のところは。。。。。

どちらかと言えば元気です。

ルンルンとりろのしっぽのストーカーもしてますし、オヤツも限られたものに

なりますが食べてます。貧血が起きると食欲がなくなるのですが、

ご飯の時も一番に待ってる位元気。

ただ、今日の検査で数値が戻ってくれるといいんだけど。。。

火曜日のお休みも皆で花見に行きました。

もちろんほとんどハウスに入れてる時間が多かったんだけど

次の日も血尿もなくみんなとのお散歩、ストレスも無かった様で良かった。

歩かせてあげたかったんだけど、免疫力も落ちていて疲れさせない様に

と言われてたんでそこは心を鬼にしてカートの上のハウスからお散歩。

そして、血液が凝集しているので血栓ができないように

と定期的に豆乳を薄めたものをのませる。 水だと進んで飲んでくれないからね。

犬用のミルクは脂質が多いのでNG。なので、豆乳の低脂肪。

家には意外に低脂肪のワンコオヤツが多くてスティッチの食べれるものも結構あった。

ただこの病気になった時にたべさせようとした、処方食・・・・カッテージチーズ

米・・・・一切元気になっても口にしません・・・・。
201241すいらん1 

ステロイドでビタァ~っとアレルギーが抑えられているスティッチ・・・・

イフを買うか迷い続けるりろのしっぽですが・・・。

スティッチの手術を検討してるし、毎週薬代が半端ないし・・・・

月に軽く5万円は飛んでいく・・・・。

かといって、馬尾症候群のリロのイフを外したくないし。

絶好調のシンバのイフも外したくない。。。。

20124すいらん2 

あ、ちなみにリロの馬尾症候群、皆調べたらしく火曜日に声を揃えて

「大型犬のゴールデンとかシェパードのがかかる病気~」とな。

我が子達は、小麦の心はチワワとま逆な

心はシェパードなもので・・・(笑)

病気も変わったものになるらしい・・・ぜ。

201241すいらん3 

話はそれましたが・・・・今回泊まったのはすいらんです。

わんこが無料ってのが嬉しいね~。

なので、小麦も無料ってなわけです。

大体泊まると小麦が1頭目になって高い。中型犬だからね。あとの子は半額で・・・・

って、りろ家だけなんか損する・・・。

今回は置いてかれる予定だった小麦も旅行気分でレッツゴーだったわけです。

さてさて、長くなりましたが~。

はくの動画をどうぞ~

はくVSトイプー

瞬きは禁止よ。








検査結果がいいことを願って・・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg




関連記事
拍手する
01:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
処理しきれない。 | top | スティッチさいはつ。

comments

#
りろのしっぽさん、こんにちは。

スティッチ君、元気で食欲もあるそうなので
少し安心しましたが、数値が戻っているといいですね…
でも「心はシェパード」なので、きっときっと
奇跡が起こせる、と信じています。

はく君、ホンマに早いね!
禁じられた(笑)瞬きをしてしまって見逃し、
2回見させてもらいました♪
by: nory | 2012/04/12 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
結果が良いことを祈って・・・v-421
by: sayu | 2012/04/12 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ君奇跡をおこしてくれるよ(^^)v
それにしても月に軽く五万はいたいね(><)
ここはお友達にifをスティッチ君の為にプレゼントしてもらおう(^^;
皆さんスティッチ君の為にカンパを宜しくです。
はく君の走りは素晴らしい(^^)v
ワン目線で最高な動画でしたよ♪
by: yuki | 2012/04/12 15:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1127-6623cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
