--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

季節外れのサンタクロース達。

HONDA(車)大好きりろのしっぽ&ぷりと、別にそうでもないはちこ。

行く予定だった美子は外出禁止令。

りろ家、プリ家、美子家はなにを隠そうHONDA車なので、HONDA DOGに行ってきたわけで。

その記事はまたまた、いつの日になるのか・・・・?

またまた、BLOGがぶっ飛びながら進行中ですが。

最近のりろのしっぽは色々いいことも悪いことも一気に重なりすぎて

頭の中がしっちゃかめっちゃか。はぁ・・・・。

スティッチは今日検査の日です。

いい結果が出てくれるといいんだけど・・・。

今のところは、お出かけに行くと4頭もいてるりろのしっぽを気遣って、はちこが

スティッチを抱っこしてくれたり、手がいっぱいで、定期的の水もプリちゃんが

手伝ってくれたりして助かっております。(小麦が居るからね)

分離不安もより一層磨きがかかって大変なのよ。

シンバや小麦も同じように甘えたい訳で。。。大変なのですよ。

リロが本当に我慢してると思うんだけどリロにはお家でハグハグしました。

次はプリちゃんとはちこにもハグするか?!(笑)

何よりも、シンバは眠たくなると抱っこをせがむんで・・・・かといってお留守番ばかりはかわいそうだし・・・

悩みどころ満載です。


さて、イフを買うか迷い続けていたりろのしっぽですが・・・。

なんだか、一気に嬉しいことも・・・・

20124季節外れの1 

そうそう・・・りろのしっぽが密かにおねだりをした・・・




あれですよ・・・・。





20124季節外れの2 

うっひょ~い。

シンバのポスタァ~。(ああぁ・・・我が子ながらイケてる。)

額、探しに行かなくっちゃぁ~。

もちろん速攻、イフのcanpanaさんへ電話。めっちゃ嬉しかったぁ~。

スティッチのことも心配して頂き感謝です。





それと・・・

同じ日に・・・ポストに・・・・季節外れのサンタクロースと書かれた封筒がとどけられていました。

なんだか開けてみると見覚えのある箱が・・・・。


そう・・・サンタクロースさんからイ・・・・イフがぁ・・・・

これまた、涙が出るほど嬉しかったぁ。



20124サンタクロース1 

サンタさんは「名前の好評はしないで」との事だったので。


すぐに、スティッチ使用のネックレスに仕上げました。

実は、一度スティッチが回復したときシンバのパワーが詰まったイフを

付けていたんですよ。

今日は、サンタさんや、いつも心配してメールくれるプリちゃんやはちこ。

そして、BLOGを見てくれている皆。

結果がいいんじゃないかとりろのしっぽは思っています。



20124サンタクロース2 

最近は寝てることが多いので、寝てる写真でごめんね。

皆、いつも本当にありがとう。

元気になるまでは、お世話になりますがおねがいします。

                      BY、りろのしっぽ スティッチ



次は検査結果がいいことを願って・・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
05:51 | スティッチの病気 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
副作用。 | top | 処理しきれない。

comments

#
スティッちゃんの検査結果が良い結果で
ありますように。
遠いから祈る事くらいしか出来なくてごめんね。
by: mami | 2012/04/16 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございます^^
これはビックリ^^ 嬉しいです~

シンバ君、お世話になっているのは
こちらでございます♪m(^_^)m

スティッチ、元気になってね。。

,,,,季節外れのSantaさんは誰かな~
。∠(*^m^)v
(私ではゴザイマセン!)
by: campana | 2012/04/16 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
祈ることしかできなくってもどかしいけど・・・
結果がよくなるように。
スティッちゃんが元気になりますように。

祈ってるねっ。
by: sayu | 2012/04/16 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
みなさんホンダ車ですか(^^)v
スティッチ君の検査結果どうだったかしら?
強い子だから結果も良い方向に。
スティッチ君の為に季節外れのサンタクロースさんありがとうございます(^^)
りろのしっぽさん嬉しかったね♪
素敵なお友達が沢山いらっしゃるから(*^^*)
スティッチ君お大事に
by: yuki | 2012/04/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチの結果、どうやったかなぁ。。
今日はみんなのパワーできっと
いい結果のはずなんよね!!

季節外れのサンタさん、やるなぁ~♪

by: ももママ | 2012/04/16 20:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1129-a2133a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HONDA(車)大好きりろのしっぽ&ぷりと、別にそうでもないはちこ。行く予定だった美子は外出禁止令。りろ家、プリ家、美子家はなにを隠そうHONDA車なので、HONDADOGに行ってきたわけで。その記事はまたまた、いつの日になるのか・・・・?またまた、BLOGがぶっ飛びい結果...
2012/04/16 (Mon) 06:06 | まとめwoネタ速suru
