--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

エクストリーム。~IN 琵琶湖~

  なんだか精神的に病んでるりろのしっぽです。

さすがにこの1箇月だいぶ疲れました。

スティッチは今のところ何も変わりなく過ごしております。

みんなに心配していただき、きっとスティッチもいい方向にむいてくと思います。



さて、今日は温めてきたこのネタをUPしなくっちゃ。(ただ追いついてないだけ~)

え・・・っとぉ4月のはじめに行ってきたの。

このために小麦はハードルの練習を欠かさず練習したり、高いところに登ってみたり。

と、努力を繰り返したわけですが。

20124エクストリーム1 

さてさて小麦ちゃんどうなるの~??

今日は色々と時間が無いので予告編~☆彡



・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
04:43 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
成長。 | top | 副作用。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
色々悩みますよね。
スティッチ君今のところ変わらないって事は普通に過ごせてるのね(^^)v
小麦ちゃんアジ挑戦ですか?
続き楽しみに♪
りろのしっぽさん体調には気をつけて下さいね。
スティッチ君お大事に
by: yuki | 2012/04/19 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
精神的に・・
大丈夫かな~。。。
よかったら、あたしの豊満な胸で泣いてもええよ(o´∀`o)ニコッ
それか、またあの顔しようか?
くっしゃんおじさんみたいな?(知らんけど)
それか、温泉?
それか、泊りにいこか?
それか・・・
それか・・・
それか・・・・・

・・・・どんだけ一緒に居たいねん!!(笑)
by: わんママ♪ | 2012/04/19 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1131-70adf18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
