--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

成長。

 昨日は短すぎるこうしんでした。(スマン)

今日も忙しい日になりそうnano・・・。

そのことは又後日UPするとして・・・・

エクの続きをUPしなくっちゃぁ~。

さて、最近と言えば目覚しい成長を見せてくれる小麦ちゃんですが。

エクもそのひとつかもしれませんね。

20124エクストリーム2

もちろんエクストリームをやり続ける気はないのですが・・・・

小麦の股関節では到底、練習会などで楽しむくらいしかできません。

そしてもう片方の股関節の手術もしなくてはいけませんし。

飛び越えたくても超えれない壁は小麦にはあるんです。

壁・・・・せいぜい70cm(そっちの壁かよ)

20124エクストリーム4

そして、この日はこの時は体調が良かったスティッチも参加。

小麦&うた(初挑戦)とスティッチは経験者です。

スティッチは、体調のこともあり疲れさせれないので本番前の練習のみに参加。

小麦は1つづつ練習できるコースから丁寧に練習。

予想していたトンネル・・・Aライン(山みたいなの)はやはり時間が掛かりました。

ハードル&スロープなどは練習でやってたのでコマンドでなんとかOK。

20124エクストリーム5

小麦さん気質はボーダーなもんで(体もボーダーってか?)興奮するととまらな~い。

こういう時はオヤツに頼る。(笑)あ、ちなみにおやつを持つと

言ってもないのに踊りだします(笑)(ドックダンスト勘違い)

小躍りするぐらいはOK。結構楽しそうにしてたんだよね~。

もちろん、うたも初めてで最初は「うたは怖がるから無理」なんて言ってたはちこ。

りろのしっぽは「絶対、うただ」なんて言ってた。うんうん。やっぱり飼い主なんだよ。

20124エクストリーム3

写真の通りうたは楽しんでやってたのよ。

なんでも1回で出来るなんてありません。

1回でむいてないなんて飼い主の勝手。

りろのしっぽもスティッチの訓練を始めたときはそうでした。

でも、1年やってやっぱりスティッチも変わったし今ではなんでも出来る喜びを感じるもの。

小麦も今となればなんでも来い。壁は70cmまでね。

今年に入って目覚しい成長だと、りろのしっぽは実感。

今からどんな小麦になるのか、楽しみが増えたもの。

つづく。




・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
03:07 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
小麦のジャンプ力。 | top | エクストリーム。~IN 琵琶湖~

comments

#
いいですねぇ~♪

今日も頑張って!!

ポチポチ...^^v
by: campana | 2012/04/20 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん。
モーモー言っても頑張ってるよねe-465

ホント飼い主次第だね。
でんがなチャン。
飼い主がもっと若くて~頭の回転が早くて
体力があったら。。。
もっと、おりこうになれるよねぇ(*ノз)

出来ないなりに楽しんでるけどぉ
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いつも素敵な発見をありがとぉ・゚:*(´ω`*人)
by: はちこ | 2012/04/21 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
スティッチ君軽快に♪
うたちゃんとっても楽しそうに笑顔が最高に可愛い(*^^*)
小麦ちゃんも色んな体験して頑張ってますよね♪
by: yuki | 2012/04/23 07:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1132-7e1dbb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
