--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

小麦のジャンプ力。

 ああ~サボったぁ~。

眠たすぎてOUTだったんです。(笑)

写真の加工で限界を通り越したりろのしっぽです。

さて、日曜日はスティッチの検査の日でした。前回に比べて断然元気になったスティッチ。

昨日はリロと留守番中ハウスを抜け出して、オヤツを食ってました。

でも、脂質制限やっちゅうのに、夜&朝ご飯は抜きです。

そして、スティッチの血液検査、やっと正常値に戻りました~。

ですが安定してるとはいえないので、まだ脾臓の摘出手術は先になりそうです。

今回は又、薬も減り・・・不安もありますが・・・・

あと血液の凝集がほぼなくなっていました。

20124血液の凝集2 

わかるかな??

とにかく、また悪くならないようにしなくてはいけません。

病気でしんどくて、より一層分離不安がまし・・・ストレスが×なスティッチ・・・

お風呂場にも連れて行ってますよぉ・・・当分は仕方ない・・・。




さてさて、エクの記事が全く進まず嫌な予感がするくらい・・・更新が進んでない&貯まる。

やぁばぁ~・・・

さて、今日は小麦の最高ジャンプ力をUPしなくっちゃぁ~ん

20124エクストリーム小麦1 

元気よく飛び出した小麦・・・・!

どっりかと言えばりろ(笑)





最初からなかなか高いハードル~

20124エクストリーム小麦2 

容疑者Aな小麦のジャンプ力は・・・・?






っとぉ~


20124エクストリーム小麦3 

キュウブレ~キィ~


でも、そこはりろのしっぽ意地でも飛ばします。


20124エクストリーム小麦4 

足が伸びる小麦・・・・言うまでもなく・・・

減点&ハードル落ちてる・・・


でも顔が必死なのが・・・可愛かったりする(笑)




・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
02:42 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだエクストリーム。 | top | 成長。

comments

#
お。今日は平常な時間UPやん(≧m≦)

スティっちゃん良かったね♪

で。小麦さん。
生で見てもおもろかったけど~
写真でよくよく見てもオモシロイ。
頑張ってたのはめっちゃ分かるから
笑わないように撮ってたけど。。。
やっぱオモロ可愛いのぉ(≧ω≦σ)σ
by: はちこ | 2012/04/24 00:09 | URL [編集] | page top↑
# うしし
小麦…かわいぃ(笑)
by: はな | 2012/04/24 06:19 | URL [編集] | page top↑
#
どっりか⇒どっちか やろ!?

小麦の逆立ってる毛が、ウケる(笑)


P.S. お盆、弟、父も帰って来るらしい…
by: 姉 | 2012/04/24 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ君血液検査は正常値に(^^)v
分離不安は仕方ないですよ(^^;
スティッチ君今は安定してって事だけでも良かったです(^^)
小麦ちゃんジャンプ出来ますか?
おっ!頑張って飛んだね♪
お手てがにょーんってもぅ可愛い(*^^*)
by: yuki | 2012/04/24 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとずつ落ち着いてきたみたいで、ほんとよかったー(*´∀`*)
風呂場一緒か~・・ええな~・・(そこ!?)

小麦のこの写真・・
何回見ても笑えるー( *^艸^)プププ
真剣な顔も(´゚ω゚):;*.:;ブッ
by: わんママ♪ | 2012/04/24 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、検査結果よくなっててよかったねぇ~♪
確かに、つぶつぶがなくなってる!

小麦さんの必死な顔が笑ける~(^○^)

by: ももママ | 2012/04/24 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
この記事いいな~

毎朝、更新check!してますが...

飽きへんわ~(⌒-⌒)
by: campana | 2012/04/26 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1133-272f98d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
