--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

まだまだエクストリーム。

 あああ・・・・またサボったな・・・・。

りろのしっぽ最近無休でして・・・・はぁ・・・・。疲れすぎて危険。

おまけに最近喘息気味だし・・・・。

おまけに、分離不安でべったりなスティッチにヤキモチを焼きシンバが・・・・。

切なくなくんですよぉ・・・。おかげでBLOGも放置。

記事が進まんやないか~ぁ・・・・と。

20124エクストリーム6 

今日も、横目でりろのしっぽを見つめ・・・フゥ~ンとねぇ。

言ってる間にゴールデンウィークですがぁ・・・。

果たして桜の記事はいつになるんでしょう~(笑)

さて、頑張る小麦ですが・・・・

20124エクストリーム7 

もちろんスロープも公園のアスレチックで練習して、だからこの日もバッチリ。

日々の積み重ねに・・・練習は大事よね。

来月になれば又競技会がつづき・・・ってか、まだ美子ちゃんのところに

チャンピオンの登録の書類が来てないって・・・どういうこと?

もう2ヶ月経つんですけど・・・?電話しなくちゃ・・・

20124エクストリーム8 

ほらほら、ボーダーのような小麦。(小麦はーター)

そういえば小麦の手術した足もようやくがっちりと筋肉がつき運動も万全に

できるようになりました。

20124エクストリーム結果2 

少し前までは沢山運動したりJUMPするとお尻から落ちることも多々。

今は、ほとんどないの。ディスクをしてもしっかり足をつけて着地。

そんな小麦・・・・この日も・・・・







20124エクストリーム結果1 

なんと、りろのしっぽもビックリのW入賞です。

おまけに、フード4kgを2袋も貰い・・・ラッキィ~。

で、これを聞いた友達は・・・「最近小麦どうしたん?」と・・・・

りろのしっぽも「なんでやろ・・・」と(笑)

とにかく、今年は何かすごいぞ小麦!?になりそうじゃない??



・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
03:41 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
重要報告。 | top | 小麦のジャンプ力。

comments

#
小麦、ノリに乗ってるね~♪
その波に空も乗せて~!
by: mami | 2012/04/27 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
無休で喘息も(@@)
りろのしっぽさんブログも楽しみだけど
まずはお家のワン達が大切ですもの(^^)v
小麦ちゃんW入賞おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ  やったね。
今年は小麦ちゃんに幸運が舞い込んで♪
by: yuki | 2012/04/27 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さんはいつもスゴイよ!




存在感が。(*ノз)イキヅカイ、パネェモン。
by: はちこ | 2012/04/27 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ検査結果良かってよかったね~~~後は安定してくれることを祈るのみだね。

切なく泣かれると辛いねぇ・・・
こういうとき多頭だとONLYにしてやれないことがちと可愛そうな気になるね。


小麦W受賞おめでと~e-278
看病に病院通いに練習・散歩にお仕事と無休なのはわかるけど無理しすぎないでね~
みんなにはママの元気が一番大事だよe-284
by: sayu | 2012/04/27 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
すごいぞ!小麦!!
って、ずっとすごいって思ってるんだけどね~(笑)
アジリティのアの字もできなかった小麦( ̄▽ ̄;)
誰?って感じですがー・・
感動やで♪
書類までけーへんぞー。
何でかな~( ̄∀ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/04/28 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1134-be36454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
