--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

SAKURA。

 GW突入ですね~。みなさんはどこかにい行ってるなかな?

りろのしっぽもちょいちょいとあそびに出かけております。

っと、小麦が競技会前&もうすぐ誕生日なので一時帰宅です。

で・・・・・わんママ家のパンちゃんがぁ・・・・

綺麗になるために、salonりろのしっぽへ(笑)

あまりにボーボーだったぱんちゃん・・・・なんということでしょう・・・

20124パンちゃん 

伸び放題だった死毛(いわゆるポワ毛)をぬきとり爪にヒゲにに耳の毛を綺麗にCUT。

美しいレディに生まれ変わりました。(こころなしか・・・ポーズとってるし・・)

我が家のマイクロバブルバスに爆睡してたよ~

でも、仕事から帰ってきたらうんこまみれだった・・・


さて、さくら桜・・・UPしないと間に合わ~ん

20124花見3 

毎年恒例止り木スティッチ・・・・美子撮影・・・

さ・・・桜が写ってへんやないか・・・

20124花見4 

撮影会が大盛り上がりなのは言うまでもないが。

このメンバーと居ると笑いが絶えないね。

20124花見5 

さて、昨日から強制的に小技を教えられるパンちゃん・・・。

思った以上にビビリだった・・・。

わんママ家はりろ家的、自然に育っている・・・・あ、違う

ちょっと天然な人が育てているのもあって、たまに単純だったりする。

20124花見6 

なので、クリアー・・・いや、(ゼロ)なんです。

だから、小麦を含めいろんなことをすぐに単純に覚えてくれるの。

やっぱり、ちょっとかじったり教えてた子は中途半端で癖があったりして教えにくいもんで。

そういえば、シンバは1才まで何もしてなかった。

だけど、ものすごい飲み込みが早くて確か4ヶ月位で競技会デビューした。

何よりも単純な犬はりろのしっぽは大好きねん~。





・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
03:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
馬鹿と天才、紙一重。 | top | 花見2012。

comments

#
ホントこのメンバー。。。ヤバイし( ̄m ̄〃)

木のぼりスティっちゃん。
花見で撮る意味ねーし( ̄m ̄〃)

はちこの立派な背中。
小さく写ってて良かったし( ̄m ̄〃)

小技(コワザ)を小枝(コエダ)と読み。。。
はちこしばらく「???」状態だったし( ̄m ̄〃)

あー。笑いがつきないわe-278

あ。パンちゃんの最初の写真。
頂きまーすΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ
by: 小さく見える背中で安心@はち | 2012/05/03 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
う・・うんこまみれな部屋にしても、好きと言ってもらえてるかな~・・( ̄▽ ̄;)

パンちゃん、美犬!
誰のとことのコですか?
天然な方が育ててらっしゃるんですね~。
あ・・あたしって天然?( ̄∀ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/05/03 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1137-05731e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GW突入ですね~。みなさんはどこかにい行ってるなかな?りろのしっぽもちょいちょいとあそびに出かけております。っと、小麦が競技会前&もうすぐ誕生日なので一時帰宅です。で・わんママ家のパンちゃんがぁ・・・・綺麗になるために、salonりろのしっぽへ(笑)あまりにボ?...
2012/05/03 (Thu) 03:22 | まとめwoネタ速neo
