--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

馬鹿と天才、紙一重。

 どうもどうも。

りろのしっぽ昨日は有馬温泉に友達と行ってきました。

最高っす~♫

さて、うんこまみれパンちゃんですが・・・・今日は部屋をうんこまみれに・・・・。

サークルをぶっ壊し脱走。

りろぱぱが先におうちに帰り・・・・速攻電話が掛かってきた。

「し・・・白い子が・・・サークル壊して・・・家うんこだらけ・・・・」(爆)

パンちゃんの名前覚える気ナシのりろぱぱ・・・・。(4回くらい言ったから)

多分・・・小麦とジル・・・はく・・キアラしか覚える気がないんとちゃうか?

あ・・ただ、りろぱぱは元々、ほかのワンコは苦手なもんで、はくと小麦しか自分から

触りません~。で、白い子パンちゃんも・・・あたふたして電話でしょう(笑)

多分リロしか愛してないな・・・いや・・溺愛か(笑)

20124花見7 

が、パンちゃんは別に、テーブルのオヤツは食べるわけでもなく・・・

今日はごみの日だったからほとんどゴミ箱にも何もなく・・・。

何が不服だったのか・・・?うんことしっこを散乱させてたらしい。

だけど、2日でハウスを覚え・・・

10分で伏せ・・・・15分で回れをマスターする・・・・?どういうこっちゃ?

20124花見8 

今、急増中の要求する我慢できない犬・・・・?っぽくはない。

小麦は、まさしく我慢できない犬だったのね。

今は我慢もお手伝いも出来るいい子モフよん。

待てもできる。けど・・・不都合になると呼ばれても来ない。そしてひっくり返る・・・・

昔のスティッチを思い出した。ひっくり返ればなんでも許してもらえる根性。

20124花見9 

もちろんブッブー間違いです。引っくりかえる・・・・通用しませ~ん。

パンちゃん今日は1回もひっくり帰らないで素直に「来い」のコマンドに反応。

「おお~ぉ」と褒めてあげたよ。さすが「0(ゼロ)の法則」

たしか、美子ちゃんと出会ったとき「いつもイタズラするのはパンと小麦」と言ってた。

20124花見10 
うちも、イタズラするのはスティッチだけ。

そりゃ~書き出すと3日分くらい記事書かな書ききれん。

今では、我が家では一番頭がいいのはスティッチ。

小麦もそこらの犬より数倍めちゃ賢いよ。

20124花見12 

やっぱり。。。。

馬鹿と天才は紙一重かもよ。

パンちゃん。頑張ってとりあえず色々マスターするか~


・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg







関連記事
拍手する
01:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
HONDA DOG。 | top | SAKURA。

comments

#
白いコて(笑)
もうその時のまーさん(誰?)を想像しては、笑ってはあかんねんけど、吹き出しーの。うんこ想像しては青ざめーのやで( ̄▽ ̄;)
か・・紙一重とはこのことなりねi-202
by: わんママ♪ | 2012/05/04 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
白い子。やるねー(≧ω≦σ)σ

自分だけじゃ物足りず~
家までもe-283まみれ。。。
なんて素敵なんでせう・゚:*(´ω`*人)

明日白い子に会うの楽しみ♪
by: はちこ | 2012/05/05 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1138-5995093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
