--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ニコちゃん大王?!。

   最近、りろ家周辺でこんなことが言われ出したのは。

わんパパこと良ちゃんのせいだわ。

ニコちゃん大王。知らない人は調べてみてね。




こんな第一声から始まった
シンバには迷惑な伝説・・・。



20125おこってる6

「ねぇねぇ、シンシンの頭って、ニコちゃん大王だよね~


大王・・・・?



可愛いシンバがぁ?




20125おこってる5 

「ほらほら~。みて~われてるよぉ~

な・・・・

なんですとぉ~



20125おこってる2 


んなわけあるか~い。

シンシンの頭はわれているのではなく、筋肉が発達してるのよ。

頭が割れてるように見えるのは、顎の筋肉が発達しているの。

今の子たちは噛む力もさほど強くなく、頭が丸い子が多い。

大型犬とかって、頭割れてるでしょ。

20125おこってる1 

そりゃ~シンシン怒こってますとも。

しかも。大好きな良ちゃんに広められてるんですもの。


20125おこってる4 

シンシン間違いなく怒こってます。

例えが悪すぎるわ。

だって・・・・ニコちゃん大王だよ?

20125おこってる3 

こりゃ~・・・良ちゃんは・・・・次週あったら

この驚愕な顎の力で・・・






シンバを・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
04:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
小麦の誕生日。 | top | HONDA DOG。

comments

#
じゃあキアラもニコちゃん大王でちゅらかぁv-12
by: みゅうママ | 2012/05/09 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、おはようございます☆

シンバ君のニコちゃん大王…
確かに、実際にシンバ君の頭を生で初めて
見た時に納得してしまいました、スイマセン(笑)。
でもシンバ君の方が何倍もカワイイよ!
シンバ君は頭から屁こいたりせんもんね(当たり前)!
頭が割れている=顎の筋肉の発達、て
初めて知りました!
そういえば我が家も、顎の強いコはニコちゃん気味で
顎の弱いコは確かにアップルヘッドやわ!
by: nory | 2012/05/09 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
ニコちゃん大王(笑)
ツボッたわぁ

リンの頭もなってるかも。
今日帰って確認するわvv
by: クロりん | 2012/05/09 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
くはは(笑)
え?にこちゃん大王やろ?
たまに頭匂ったら、屁の臭いするで(笑)
わんママも許さないでしゅら~って、言われるので、やめときますー( ̄▽ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/05/09 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1140-4a3997fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
