--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

小麦の誕生日。

  ああ、小麦は帰宅中ですが~。

今日は小麦の6歳の誕生日です。

我が家に来るようになって・・・あっというまの2年も過ぎ小麦も6才になりました。

小麦が来たときは、まだはくもキアラも産まれてなかった・・・。

訓練競技会にフリスビー・・・タイムレースにエクストリーム・・・ドックダンスも・・

この1年は小麦にとってかなりの飛躍な1年だったと思います。

もちろん。最初はどうなることかと思っていたものの。

2012510小麦の誕生日4 

服従訓練もいたにつき、色んなことができるようになったね。

半分我が子のようなもので、もしかしたらわが子以上に可愛がってたり・・・?(笑)

トレーニングチャンピオン完成の時は、ポイントじゃなくて

土砂降りの田んぼ状態の中、6席の好成績。りろのしっぽもぷりちゃんも泣いたのは

未だによく覚えています。(感動の涙よ)

2012510小麦の誕生日2 

相変わらずの、ド天然な性格の小麦ですがもちろん、賢くなった小麦も変わった所もあります。

自分の要求ではなく、意思表示ができるようになったり。

なにより、どんな人でも怖がらなくなりました。

いまは、みんなが「小麦ちゃ~んなんて呼ぼうものなら頭突き千万。」

そして、た・・・・多少は空気が読めるようになったはず・・・?

2012510小麦の誕生日5 

今年の夏は2ヶ月位おうちに帰れるかな?

来週は小麦のチャンピオン登録の写真を撮ります。

週末には訓練競技会もあるし、次の小麦の目標は

グランドトレーニングチャンピオンかな?

2012510小麦の誕生日1 





ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
スティッチの悩み・・・?。 | top | ニコちゃん大王?!。

comments

#
モフ子よ。おめでとぉ・゚:*(´ω`*人)

はちこが会った時は、すでにお利口チャンの
突撃娘だったからぁ(≧ω≦σ)σ
そんな苦労があったとはビツクリよ!!!

これからもウザキャラ満載の
愛されキャラな小麦でいてね♪


て。
うたより年下だったのね(*ノз)
by: はちこ | 2012/05/10 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう♪
こっちのお母さんの方が、
ちゃんと更新してる・・ように感じるんですけど。

気のせいでしょうか…。

( ̄ω ̄;)

by: HANA姉 | 2012/05/11 02:42 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、ナナの先輩としてモフモフでがんばってね☆
by: ベンパル | 2012/05/11 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
hanaちゃんのいうとおりね~ん❤
感動記事を書けてないあっちのおかあさんです( ̄∀ ̄;)
まあ・・あっちのおかあさんはお笑いでw

小麦、昨日ケーキ食べたよ~♪
ロビナさんは間に合わなかったので、普通のケーキで^^
久しぶりに我が家で誕生日を過ごしたような気がするべー(笑)
6歳になって、リロ家に来る前と比べたら、色々なことが小麦さんに降り注いで、
素敵に成長した小麦。
動画を作っててほんまそう思ったよ(笑)
年齢的に少しは落ち着いたのもあるけど、ボーダーは若い時期が長いっていうしね。
おかげさまでほんとにいい子になりました☆彡
あっちのママは、仕事休んでるのに激疲れって、どういうことや!って、キレてまふ。
by: わんママ♪ | 2012/05/12 01:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1141-bc10feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  ああ、小麦は帰宅中ですが~。今日は小麦の6歳の誕生日です。我が家に来るようになって・・・あっというまの2年も過ぎ小麦も6才になりました。小麦が来たときは、まだはくもキアラも産まれてなかった・・・。訓練競技会にフリスビー・・・タイムレースにエクストリ...
2012/05/10 (Thu) 04:37 | まとめwoネタ速neo
