--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

スティッチの悩み・・・?。

 最近は、スティッチを見かけると皆さんが声をかけてくれます。

何といっても、触られるとストレスになるのもで・・・・皆が気を使ってくれるの。

分離不安なくせに、人に触られるとストレスって・・・(笑)

最近と言えば・・・ついついいつもの癖で置いてけぼりスティッチ・・。

前までは置いてけぼりでもなくこともなかったのに、今は少し離れるだけで・・・・

それを見かね、はちこがスティッチをよく抱っこしてるのだけど。

今や、なくだけ泣いて、はちこを見つめ・・・抱っこさせるしてもらう。

という技をうみだした(笑)(さすが、我が家の王子)

それに、完全に負けるはちこ・・・・スティッチの魅力に負けたか・・?

そんなスティッチですが、先週の検査ですべての数値が正常に近づき。。。。

なんと薬が週2回にへりました。

そして、今日も検査ですが、ちょっと昨日は元気がなかったので気になります。

20125ボーボー1 
さて、この写真は2012年1。2月・・・と去年のスティッチです。

スリムボディなスティッチですね~

スティッチはワクチンが打てないのもあり、週1のシャンプーが欠かせないのですが・・・


20125ボーボー2 

ドライにかかる時間が2か月前から2倍の時間が・・・・。

薬の副作用で1度は多毛症に、本当はステロイドで抜けるのも心配をよそに

どんどん生え続けるスティッチの毛。しかもポワ毛は生えてこない。

ちゃんとした、シングルコートのみが増え続ける。。。。

頭の毛もシャンプー後スーパーサイヤ人のように立っとる・・・

20125ボーボー3 

お腹の毛も2週間放置使用ものなら・・・お腹の毛がおしっこまみれ。

バリカンでバリバリカットしますが・・・この状態です。

それにスティッチはくせ毛がすごくてボリュームがすごいの。

スティッチのドライはこだわりがあって、首周りが実は22cmしかないというスティッチ・・・

20125ボーボー4 

首周りはひんそにならないようにわざとボリュームUPさせてるの。

ライオンみたいにたてがみを立派にね。

お尻の毛が・・・わんママ家のラブちゃんのように、おサブヘア・・・でさぁ・・・

ちょっと、カットしちゃおうか悩み中。

そんなふかふかスティッチ・・・触り心地は最高にぬいぐるみだったりする。

20125ボーボー5 

そして、もうすぐ・・・・



大阪の人は、テレビ大阪で見れるって~。



・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
04:31 | スティッチの病気 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
The carpet of a Flower。 | top | 小麦の誕生日。

comments

#
あれだけ廉に弄られてて、大丈夫なんかな!?
姉は、今日、親不知を抜いて来るわ(><*)ノ~~~~~
by: 姉 | 2012/05/14 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
そうか。。。
抱っこ。。。

させられてたんかい。
ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

ま。
可愛い王子だからいいけどね。ぷ。

ねねね。
Pパパのドライニングも
してあげて(*ノз)コッチョリ



あ。スムースだった!
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー
by: 乳母@はち | 2012/05/14 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
なんしかスティッチは、たらこ味やね~ん❤
ほんと多毛やんなー。
うらやましいねんけど・・( ̄ー ̄;
スーパーサイヤスティッチの周りに金の光が見えるわ!後光!!南無。
by: わんママ♪ | 2012/05/14 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、薬が減ってよかったねぇ~♪
今日の検査はどうやったんかなぁ。。。

毛は確かに増えてたなぁ~
でも、元気になってくれたらいいやん~(^_^)v
ドライヤー、がんばれぇぇぇ~♪
by: ももママ | 2012/05/14 22:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1142-573401dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
