--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

The carpet of a Flower。

 昨日はスティッチの検査です。検査結果は、悪くはなかったのですが・・・・

なんだか嫌な兆候がありまして・・・・。来週も検査することになりました。

りょうちゃんも気になるな・・・ということで腎臓なんかも検査したのですが異常なし。

来週に持ち越しです。薬は変わらず週2回のままです。


さて、もう5月も真ん中まで来ているというのにまだGW前のお話です。

あ、そういえば、昨日急遽小麦は我が家へ帰宅。

本当は20日帰宅だったんだけどね。

来週末の競技会に向けて調整に入ります。

その後は6月のドラハはインドアなので小麦は出ないので、長期帰宅です。

あ、シンバは次回の競技会がポイント取れなかったら出場ですよ。

20125芝桜1 

それと、今日はスティッチのけつ毛が気になりすぎて、とうとうスキ鋏でCUTしました。

落ち着いたケツ毛・・・・体中の多毛が気になり・・・全体的に少しだけCUTすることに。

我ながら天才的なカット技術(笑)

ついでに小麦の足裏もカットして。。。スッキリりろのしっぽでした。

20125芝桜2 

今年はGWの人で賑わう時期の毎年恒例コースへ行ってきました。

毎年これだけは美子ちゃんが1ヶ月前から「いつ行く」と言い出します。

すっごい綺麗だもんね~。

疲れて来ないかも・・・って言ってたりょうちゃんもこれだけは参加。

と言っても運転はいつもりろだから寝れるしね。


20125芝桜3

あれ?混んでるはずなのに人が居ないよ?

なんて思った君~。りろのしっぽが消しちゃいました(笑)

まぁ、この頭数だと写真撮られまくりなものでね。

20125芝桜4 

今年は満開。

まだまだ続く。


・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
03:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
どっちが観光?。 | top | スティッチの悩み・・・?。

comments

#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

スティッチ君、なかなか険しいですね。
でも検査して、治すべきところが分かる事はいいことやし、
薬の量も増えなかったですもんね!
引き続き応援してますからねー♪
それにしても芝桜かな?キレイですねー!
人っ子一人、いやしない(笑)。
そのりろのしっぽサンのこだわり、尊敬します♪
天才的カット技術の画像、ないんですか?!
見てみたいー!
by: nory | 2012/05/15 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
消したとなー!?(笑)
確かに消したくなる人の多さやったし( ̄ー ̄;
綺麗かったよねー♪
あたしはいつアップできるんやろー。
お出かけ記事は、ちと書くのに時間かかるべー。
ほんまやねー。これだけはいつ行く?って言ってる気が(笑)
りょうちゃんも、ふらふらなって起きてきてたわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
スティッチ、どうもなければいい・・いや!どうもないよ!うん。ちょっとおかしかっただけや!うん!
で・・・
モフすみません( ̄∀ ̄;)

そうそう、イフのバナー、ずっと表示されてないよ~。画像が。
あたしのパソだけかな?
はて?
by: わんママ♪ | 2012/05/15 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ホンマに綺麗やなぁ~ここ♪

北海道のラベンダー畑みたい

スティッチ、良くなる様に想い送りしています。
みんなで想い送りすると良くなりますよ!

(イネイト療法には“想い送り”という治療法があります。
 ???でしょー^^
 しかし...その効果ってスゴイんです~;
 あ、宣伝ではないですよ^^;)
by: campana | 2012/05/15 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1143-88fa2ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
