--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

どっちが観光?。

 みなさんにスティッチの心配をいただきありがとう。

みんなに連呼「嫌な症状って何?」詳しく説明すると・・・・長すぎる。

スティッチの病気はそもそも自分の抗体が赤血球を破壊する病気なんだけど

もちろん、破壊される訳だから、貧血が始まれば、赤血球が破壊され臓器が血液を作り出します。

で、血液検査で赤血球の大きさや色々な項目を毎週検査するわけですが。

全体の数値は問題はないものの、いつも貧血が始まる前の臓器が血液を作り出してる

という項目の数値が上がってたの。

前回のとくらべても、貧血前のような数値で・・・。元気もあんまり無かったのが気になり。

他の臓器の検査もしたのですが・・・異常なし。

で、現在スティッチはいつもの様に元気なようにも見えるし・・・・見えなくもない・・・。

と、りろのしっぽも大変頭を悩ませておるわけです。

りょうちゃんにも、何か変わった事とかストレスは無かった?と聞かれ・・・。

「小麦が家に帰った・・・?」まぁ。。これは関係なさそうだけど。(笑)

今や、スティッチと小麦も仲が悪そうにも見えないし、今は帰ってきてるし・・・・。

しかも今月は、固定資産税に車両税もくるし・・・出費だらけやないか~。

はぁ。


元気がなくなる話はやめておこう。

小麦は火曜日雨予報で、なんと外に出たら雨がやみ公園で少し訓練・・・

終わった頃に雨が降り出すという、やっぱり晴れ女な私。(ステキッ)

でも、少し湿った小麦がプール臭しすぎて、昨日シャンプーしたのさ。

写真撮りのため気合入れてドライもしたっ。

20125芝桜5 

美しい小麦は次回披露しましょう(笑)

さて、人を消すこと1時間・・・・・ひたすら消し続け。。。。

皆もわからない位綺麗に消えたのだ。(拡大禁止)

20125芝桜6 
まぁ、この日はこっちが観光されてんのか?

ってな勢いで写真も撮られて・・・。

で。次の日、ジム(スポーツジムね)の男の子に 「見てください~この写真~」って。

写真見たら我が子が写っとるやないか~。

しかも、りろのしっぽの後頭部付き(笑)(絶対気づいてたはずや)

20125芝桜7 

そんな、我が子達は「待って」と他の人に言われる位写真撮られたとさ。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg




関連記事
拍手する
02:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
お見逃し無く!! | top | The carpet of a Flower。

comments

#
見事に消えてますな~。
これは綺麗に消したねーi-189
これじゃー貸切状態よね(笑)
ジムの人もこの日に行ってたの?
びっくりどす。
小麦・・
プール臭って( ̄▽ ̄;)
by: 名前を入れてくださ | 2012/05/17 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1144-edaec71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
