--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

お見逃し無く!!

 さぁ~ていよいよ今日は、

シンバがテレビに登場ですよ~。

友達皆がビデオSET、OK!!

見逃すことはなさそうだわ。

仕事が終わったら直帰しなくっちゃ(笑)

ただ、後悔は・・・りろのしっぽはテレビに撮られるとは思ってなくてさ・・・

めっちゃ普段着(笑)。せめておめかししたかったぁ。。。

出ないプリちゃんはNEWなTシャツにバッチリメイクやったのに(笑)

あ、その写真とっとけば良かった~


18日(金曜日)大阪の人は7chテレビ大阪  滋賀の人は3chびわ湖放送

奈良の人は9ch奈良テレビ  北海道は7chTVh  千葉、東京は7chテレビ東京

ほかは調べたんですがわかりませんでしたぁ~。 一応お友達がいるところは調べたよ。

BS&ケーブルTVで見れるとのことですが・・・。見たい方は・・調べてみてくださ~い。

時間は19時からです。


20124シンバの日?

変な汗をかき続けたりろのしっぽも登場することになってると思います(笑)

4時間半の撮影時間がどれだけ編集されて楽しい映像になってるのか

めっちゃ楽しみ~

それに、その4時間半シンバが集中し続けたことが凄いとりろのしっぽは思ってます。

なんたって、集中ナシではできません~。kyounoshinn2.jpg

と、カメラ写りの悪いりろのしっぽはシンバより自分を気にしてたりして~。

シンバは男前だからどこからとっても可愛いぜ。

とうとう、りろのしっぽも全国に顔バレ(そっちかい)

21025kyounoshinnba5.jpg 
ぜひぜひ見てやってくださいね。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg






関連記事
拍手する
02:04 | お知らせ | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
一生の記念日。 | top | どっちが観光?。

comments

#
無事にせとうちテレビで予約完了!
by: mami | 2012/05/18 05:13 | URL [編集] | page top↑
#
一週間前から予約してるで。
わくわくどきどきv-238やわ
by: みゅうママ | 2012/05/18 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
ど田舎では21日の月曜の放送・・・
でもしっかり見ますよ~~
v-10
by: ちゅぴまる | 2012/05/18 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
うちもバッチリv-426
これで全国にシンバファンが増えることになりそう~v-410
by: サクラママ | 2012/05/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
これからモザイクなしでええかな?( ̄∀ ̄;)
楽しみやわ~♪
ドキドキしてきたわ~♪
そしてリアルタイムは、町内会の班長会議で留守のため~(めんんどくさ)
ビデオおっけー♪
みっちゃんは、今からテレビに張り付いておりますわ~(笑)
by: わんママ♪ | 2012/05/18 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
今から私がドキドキです(笑
遅くても5分前にはTVの前で正座しておきます(^皿^)
by: sawako | 2012/05/18 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
わくわく♪
超楽しみじゃっe-266

実家のため録画できないのがちょい悔しいけど。。。
目にやきつけときますe-271
by: sayu | 2012/05/18 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは!

私も昨日の晩に予約済ませましたよ!
楽しみにしてますー!
by: nory | 2012/05/18 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
リアルタイムで見たよ~(^o^)丿
会社のPCで(爆)
録画もしたけどね(*^_^*)

やっぱシンバすご~いvv

今からまた仕事に戻るわ~
by: クロりん | 2012/05/18 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
シンバくん、格好良かったよ~☆
姿ももちろん、凄い集中力に、思わずテレビの前で正座してしまいました!
録画もしているので、何回も繰り返し見れるわ~♪

撮影、お疲れさまでした!
良いもん見せてくれて、ありがとうございました!
by: あわび母 | 2012/05/18 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1145-bf087f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
