--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

一生の記念日。

シンバ登場しました~。

我が子ながらめっちゃ可愛くて、5回も見たわ(笑)。

他にも色んな物を頭にはのせてたんですが。なるほど・・・です(笑)

本当は三角コーンの上にも立つ予定だったんですが・・・

4時間の撮影と、ヘルニアの麻痺がまだ残ってるために片足がどうしても乗らないの。

ギリギリまで練習はしたんだけどね・・・。(残念)

ちょっとだけのコーナーの登場でしたがかなりいい思い出になりました。

2012518シンバテレビ2 

もちろん。永久保存版です。

シンバも男前に写っていて安心。

ってか撮影時に物をあっちこっちへ移動したから部屋・・・・

散らかってるみたいやった(笑)

まぁ・・いっか(笑)せっかく本気で掃除したのに・・。(プリちゃんがめっちゃきれいや~んって言ったくらい)

出してるものをしまっただけなんだけどね~。

2012518シンバテレビ3 

あと、はスタッフさんが用意したものなんだけど、卵への食いつきっぷりがすごくてさ。

シンバの卵好きには、りろのしっぽも意外だった。(ただ生卵だから怖い)

あと、タマタマもテカテカで良かった(笑)(みんなに突っ込まれる)

りろのしっぽは動画をiPhoneでとって元気がないときにこれを見たら元気がでそう。

それに、みんなからのメールの嵐で死にそうだったけど(笑)

2012518シンバテレビ1 

何よりも、皆が楽しみにしてくれて、見てくれたことが本当に嬉しかったです。

そして、シンバはこの日でヘルニアから1年です。

忘れなれない記念日になりました。ヘルニアから1年こんなに元気になったシンバ。

去年はヘルニアで悲しい事も・・・今年は嬉しい記念日になっりました。

皆の愛情に包まれて、シンバもりろのしっぽも皆さんに感謝でいっぱいです。

ありがと。

2012518記念日1 


撮影も頑張ったシンバにポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg







関連記事
拍手する
01:46 | シン技! | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
まだ桜。 | top | お見逃し無く!!

comments

#
昨日は見れなかったからバッチリ録画してるよ~♪
今日から3泊4日で台湾旅行なので、帰ってから
ゆっくり見るわぁ~(^_^)/

ヘルニアから1年かぁ。。。
元気になったシンバ☆ よかったね♪
by: ももママ | 2012/05/19 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
見逃したし…
うちのDVD 地デジ化してないから、録画出来へんし…
又、見せて
by: 姉 | 2012/05/19 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンシンかっこよかったでちゅら
さ○みちゃんがすごいわぁ とばぁばが絶賛でしたよん
by: みゅうママ | 2012/05/19 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
観たよ~(^▽^)
シンバ かっこよかった~男前やな~♪
本放送 ばっちり観たよ~
でも録画もばっちり撮った~
こころも一緒に観たよ~
(こころシンバだよ~テレビにシンバいるよ~って(*´▽`*))
お姉ちゃんカワイイッ♪
by: こころ | 2012/05/19 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてv-22
だいぶ前ですが・・・
何度か訪問させていただいてましたヾ(´▽`*;)ゝ"
昨日のTV見て、「シンバ君」ってもしかしてって思って(*^^*)
そしたらやっぱりリロのシッポさん家のシンバ君~♪♪
めちゃカッコ良かったです~(≧▽≦)
たまたま録画してました(*^-^*)v
保存版です(*^m^*)

シンバ君、ヘルニアから一年なんですね!
元気になってホントに良かったぁ(*^0^*)

では、また遊びに来させていただきますね~m(_ _)m
by: ミント | 2012/05/19 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしかったよ♪ほんとに☆彡
今日は、みっちゃんがシンバの話を朝からあたしが帰るまで永遠にしてたよ(笑)
シンバにだけあったことないから、会いたい❤って、言うてた~( *^艸^)プププ
部屋片付いてるように見えたよ~♪
ほんであの仰向けのおてての上に乗すやつね、うちの子にもやってみたけど、できません!
かろうじてぷーさんが片手だけちょっとって感じ。
つかね、ワンが仰向いて手があの形で止まってるってのが、まずミラクルだから!(笑)
あたしにとってもいい思い出になりもうした~☆彡
そしてシンくんは、ヘルニアだったことを忘れるくらいまで良くなったね☆彡
by: わんママ♪ | 2012/05/19 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
2回見たよ~
ダンナにも見せたら
「シンバくんあられもない姿や」って(笑
でもかっこよかったよ~
シンバくんもりろさんもお疲れさま!
ほんとドキドキしちゃったぁ
by: sawako | 2012/05/20 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
録画してみたよぉ~
シンバちゃんのお顔最高やったぁ^^
by: はらみ | 2012/05/20 02:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1146-bb59236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
