--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

まだ桜。

 ほほほ~。疲れて若干こわれ気味のりろのしっぽです(笑)

今日はスティッチの検査の日。。。はぁ・・・りろのしっぽが検査してもらわな。

スティッチはあれから元気だったので元気はなかったのは気のせいだった?

なんて思ってます。今日の検査で正常に戻ってますように。


さて、興奮冷めやらぬこの3日間を過ごしました。

仕事場でも結構な人が見ていてくれて皆シンバを褒めてくれました。(嬉しいね)

ちょっとの間有名人のようです~。


そして、実はまだUPしきれてない芝桜(笑)

消しまくった人。

はちこに「どうやって消した?」と突っ込まれた。

それに、小麦のDNA登録の写真を必死で撮ってたんだけど・・・

帰りに寄った場所で写真を撮ってたら・・・

変な人たちが「可愛い~」とか言いながら、ポップコーンをあげようとする・・・・。

しかも、いきなり前に立ちはだかって。(思いっきり写真撮影の邪魔)

ひとりのおっさん「ほらっ」とか言ってポップコーンを鳩に上げるみたいに投げてくる。
はぁ?



20125芝桜8 

他人に触れるのも嫌だけど。。。りろのしっぽキレ気味で

「そんな塩分の高いもん勝手にあげんといてもらえます?と。

しかも、触られた、うたと小麦、リロが・・・臭い・・・・。

タバコを吸った手で撫でて、激臭。最悪。うた&リロはシャンプー行きです。

奴ら、ポップコーン握り締めてたし・・・

ほんっと、迷惑極まりなかったわ。小麦「いい香り~」って抱きつかれて思わずりろのしっぽ

顔面引きつってたはず・・・・。(だから触るな・・・と言いたかった)

シンバとスティッチは、よけてセーフ。

車でめっちゃ拭きまくった。

20125芝桜9 

前にも公園で訓練していたら、勝手に寄ってきて待ってるシンバにパンを勝手にあげようとする・・・。

まったくもって意味がわからん女。(思いっきり人間の食パン)

もちろんその人にも「ちょっとっ!お腹壊してるから勝手にあげんといて!」
(お腹は壊してないけど)

と、言ったことがあった。(餌ずけで気を引くのやめてくれ)

スティッチは今はオヤツも決まった物しかあげてないってのに・・・

未だに、そんな訳の分からん人がおるんかと。。。昨日のポップコーンは、はちことドン引きやったわ。

犬を鳩だとでも思ってるのか事件。だったわ。

で、今日はここまで・・だったりする。


撮影も頑張ったシンバにポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg





関連記事
拍手する
02:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
再再発。 | top | 一生の記念日。

comments

#
人の犬に勝手に食べ物をあげるって・・・v-12
しかもポップコーンって。
ほんまにびっくりってか、はぁですね~v-359
by: mami | 2012/05/21 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんご無沙汰です(^^;
今日はスティッチ君の検査日どうでしたか?
正常だったかしら?
お大事に。
シンバ君のTV無理だった(><)
誰かみせてちょうだい(^^;


勝手に食べ物やるっておかしいよ!
ポップコーンを(><)
どなってしまうわ!
by: yuki | 2012/05/21 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃキレまくりやなー(´Д`)
あたしもキレる。
つか悲しすぎー゚(゚´Д`゚)゚
頼むし、日本の犬に対する価値観変わってほしいわ。
クソッタレe-283
by: わんママ♪ | 2012/05/21 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1147-75d5b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ほほほ~。疲れて若干こわれ気味のりろのしっぽです(笑)今日はスティッチの検査の日。。。はぁ・・・りろのしっぽが検査してもらわな。スティッチはあれから元気だったので元気はなかったのは気のせいだった?なんて思ってます。今日の検査で正常に戻ってますように。さ...
2012/05/21 (Mon) 08:46 | まとめwoネタ速neo
