--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

再再発。

 1日空いてしまいました。

色々考えてると。。。気がついたら寝てます。(なんでやねん)

スティッチ。。。やっぱり再再発でした。

数値もどんと悪くなってました・・・・。

先週の検査結果。。。。の悪い兆候があたってしまった。

良い状態が1ヶ月ももたない状態で再発を繰り返すスティッチの病気。

さすがに・・りろのしっぽも結構疲れます。

薬も減っていたのに。。。減らすのが早かったのか・・・・。

といっても、スティッチの免疫介在性溶血性貧血珍しい慢性型。

りょうちゃんも例がないらしく・・・・。

20125スティッチ再再発1 

いつも出る凝集がほぼ出ていない状態。

数値が安定しないと脾臓も摘出できません。

貧血状態で手術はできないからね。

病気が病気なだけに。。。中々安定しない数値。

1つはよくても他の数値が正常に戻ってない状態。

20125スティッチ再再発2 

スティッチ自体は意外に元気だったりして、何がなんだか・・・(はぁ・・・)


エコー検査も慣れたもので、毎回補助無しで寝転がってるスティッチ。

りょうちゃんが「よしっ」って言うまではこの状態で待ってるんだよ。

たまに寝てるし。

今回は脾臓自体もいつもの貧血の時よりは大きくはなってなかったんだけどね。

20125スティッチ再再発3 

とりあえずは・・・薬を続けていくしかないんだけど・・・。

来週は数値は戻ってるだろうけど・・・。


ぐっすり眠ってるスティッチを見て揺らして、おこしてしまう自分がいまして・・・。

多分・・このまま起きなかったら何て・・・結構精神病んでるな・・・。

 

今回は又1種類薬が増え・・・薬も毎日に戻りました。

まとめてあげてた薬も、さすがに2回に分けてあげなきゃ。

20125スティッチ再再発4

ママの大事なスティッチ。

早く良くなってほしい。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg










関連記事
拍手する
04:25 | スティッチの病気 | comments (9) | trackbacks (1) | page top↑
UPしたいけど・・・・。 | top | まだ桜。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/23 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君検査結果は再再発とは。。。。。
スティッチ君なりに頑張ってるのに神様って意地悪だね(><)
りろのしっぽさんも心配で色々考えちゃいますよね。
スティッチ君の数値が正常になってほしいと祈ってます。
スティッチ君お大事に。
by: yuki | 2012/05/23 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん
いっぱいチューしてくれていいから
早く治っておくれ~v-238
by: みゅうママ | 2012/05/23 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

再再発、困りましたね…。
でもお薬増えたら治る正常に戻る可能性も
高くなると思うから!
りろのしっぽサンもお疲れだろうけど、
どこかで力抜いてやっていきましょう!

こんな時やけど、エコー中のスティッチ君に
萌えてしまいました、すいません(笑)。
応援してるからねー!
by: nory | 2012/05/23 15:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/23 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
辛いね。。
慢性ってとこがすごくいやね。
スカ!っと治ってくれんかと思ってしまう。
治ることがなくても、安定していてほしい・・
右往左往おされるリロちんが目に浮かぶから、心が痛いよ。
スティッチがしんどくありませんように☆彡
by: わんママ♪ | 2012/05/23 23:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/23 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
貴公子スティッチくん大丈夫かな。

病気に勝って欲しいです。

検査が上手にできて、流石ですワン!
by: アデリー | 2012/05/23 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんて言っていいやら・・・
辛すぎるね。。。

スティッちゃんもりろさんもよく頑張ってるよ。。。

起こしちゃう気持よくわかる。そしてゴメンって思う気持も。。。
ほんと難しい病気はやっかいで超しんどいだろうけど・・・・
きっと乗り超えられると信じてるから!

何もできない自分にやきもちです。。。
by: sayu | 2012/05/24 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1148-7a3a9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 1日空いてしまいました。色々考えてると。。。気がついたら寝てます。(なんでやねん)スティッチ。。。やっぱり再再発でした。数値もどんと悪くなってました・・・・。先週の検査結果。。。。の悪い兆候があたってしまった。良い状態が1ヶ月ももたない状態で再発を繰...
2012/05/23 (Wed) 06:40 | まとめwoネタ速neo
