--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

 激お待たせしました。

なんと、PCは間違いなく病院送りです(笑)

まったく立ち上がらず、黒画面のまんま・・。

パソコンがないと仕事ができないんで。。。。とりあえずノートを購入しました。

資料が・・・・・1から作り直しで死にそうだけど。

てか・・・1から自分で面倒くさいったらないわぁ。

iphonのおかげでお気に入りとかも同期でなんとか復活できそう。(さすがだわ。)

我が家スティッチの手術もあるから修理に出して痛い出費だと困るし。

それよか動画とかを写しといて正解だったわ。

ノートなんで、写真を溜め込まないようにだけしないとえらいことになりそう・・・。

さて、小麦のトレチャン写真をUPしようかと思いましたが・・・・。

このままだと、死んでしまうネタも出てきそう。

っと、小麦は来月のドラハは出ないため帰宅しました。

なぜか「3ヶ月帰れるよ」の声に、「なんで!?3ヶ月も?!」と反応する美子・・・

20125ドラハ1  

何ヶ月で小麦が帰ってくるのか予想している、はちことぷり.......。

りろのしっぽは、ゆっくりチワワになってくれてい・・・いです。

さて、小麦はこの2日間の競技会でシーズンオフだったのですが・・

20125ドラハ2 

競技会1週間前でなかなか調整ができなかったらしく・・・・

いつもできていたことができなくなていたり、もったいない2日間でおわりました。

やぱり1ヶ月の調整が必要みたい。

20125ドラハ3 

でも、カメラ目線の余裕はあるってか。

この日は、うたはCDⅠs  ジルに空、まぐろもCDⅠに出陳。

うたは初競技会だよ。

残念ながら、いろいろ忙しいので見れない子もいましたが、みんな頑張ってましたよぉ。

20125ドラハ4 

途中お友達のカチュが走るアジも見にいったよ。

みんなわくわく結果を待ていたわけですが・・・・

今回は結果もUPしちゃいます。

20125ドラハ5 

みんないい成績でした。

シンバはスティッチにおいつきグラチャン王手です。

シンバは5日前からもう1つのヘルニアが出て足が裏返るほど麻痺が出てたの。

ステロイド&痛み止めを飲み、まだ完全ではなかったんだけど

よくがんばりましたぁ。

さぁて2日目へつづく。か、スティッチのお話。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
00:53 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
スティッチの病状。 | top | UPしたいけど・・・・。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/30 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
誕生日祝いコメありがとうございました。
競技会お疲れ様でした。
みんな良い成績で嬉しいですね(^^)v
シンバ君スティッチ君に追いつきながら♪
ワンってホントに強いですよね。
by: yuki | 2012/05/30 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ。
あの新品ですぐにUP出来るあたり。。。
なんでも出来ますなぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

by: はちこ | 2012/05/30 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ大丈夫?
それをおしてよく頑張ってグラチャン王手なんてさすがだねe-278

スティッチ検査結果どうだったかな?


PCダメっぽいんやね・・・
同じ(ってか多分うちのが古い)のん使ってるし、急いでDATAバックアップとったわe-263
うちのも最近調子悪いし、やはり寿命ってもんがあるのかしらん。。。
by: sayu | 2012/05/30 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンあかんかー(lll-ω-)
それだけよく使ってるってことよねー。
ノートさんはサクサク?

小麦たん、あのソフトクレートでお留守番してるんだけど(今日は美子お仕事だった)
帰ってきたら、えらいことになっとった( ̄∀ ̄;)
入口のとこに置いていたクレートが、ベランダの方にドンっとあって。
ひょっとして、クレートごと転がっていった?状態でござんしたよ(笑)

昨日は、もちろん臭腺吹き出しまくりでしたーー!リビングくっせーー!(|||▽||| )状態でおます。
by: わんママ♪ | 2012/05/30 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1150-0eb7285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 激お待たせしました。なんと、PCは間違いなく病院送りです(笑)まったく立ち上がらず、黒画面のまんま・・。パソコンがないと仕事ができないんで。。。。とりあえずノートを購入しました。資料が・・・・・1から作り直しで死にそうだけど。てか・・・1から自分で面倒く...
2012/05/30 (Wed) 02:21 | まとめwoネタ速neo
