--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

スティッチの病状。

今日はやっぱりスティッチどうだった??

みんなに聞かれるので、スティッチのことをUPすることにしました。

スティッチ再再発から1週間後の検査に、いきました。

実は前日は2日間の訓練競技会で、2日目の昼過ぎから体調が悪くなりだしたスティッチ。

歯茎もちょっと白くなってってう~んという状態だった。

りろのしっぽの腕から離れずコテンと眠っていたの。

体調が悪くりろのしっぽもご飯に食べに動くこともできず。

風は吹いていたんだけど、エンジンをかけて涼しい状態をキープ。

みんなが声をかけに来てくれると少し起き上がるんだけれど・・・・

あいさつして又すぐにりろのしっぽの上で寝てたの。

美子ちゃんも来てて、明日の検査はもしかしたら・・・・・なんて考えながら・・・・

ちょっとの間強制的にハウスに入れておきました。

 すこしねて、帰るころちょっとだけ回復。

で、次の日の病院。

20125スティッチの体重1 

なんとスティッチの体重はとうとう4.5kgをきりました・・・・

スティッチのベスト体重は4.8kgといってもこの体重で細めであって

一般的だと5kgだと思う。

ほとんどが筋肉質なスティッチ、ステロイドが始まりあっという間に減りました。

ステロイドを始める前は4.75kgまで戻ってたのに・・・

しかも、この病気になってからスティッチは、フードは1日3回。

もちろん。脂質制限はあるものの、おやつを含め結構食べ物は食べてるの。

20125スティッチの体重2 

なのに、どんどんやせていくのね・・・・・。

りょうちゃんは、まだ体重落ちるかも・・・・って・・・・。

スティッチ空気にならんか心配やけど、いつもステロイドを切るとすぐに筋肉復活するんで

そこらへんは心配はしてないんだけど・・・・。

怪我をしても駄目だし、運動しすぎも駄目だし・・・・。

20125スティッチの体重3 

エコ検査中のスティッチはいつもかわいいのね~ん。

結果は、数値は薬のおかげでいい方向へ。もちろん正常ではないんだけど・・・。

脾臓は大きくなていました。

来週・・・・。もちろん検査です。今のところは元気になってきています。

みんな心配ありがとう。

おやつを守るシンバも

20125スティッチの体重4 

全部iphoneで撮ったから荒くてごめんね。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
01:01 | スティッチの病気 | comments (11) | trackbacks (1) | page top↑
どっちがいい。? | top | JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
スティッチ君の事はみんな心配してる。
数値は少しは安定だけど脾臓が大きくなってるんですね(><)
食べてるのに体重減とは・・・。
どうか数値が正常になりますように!
スティツチ君お大事に。
シンバ君おやつ1個落ちてましゅら(笑)
by: yuki | 2012/05/31 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃ~ん
早くよくなれ~早くよくなれ~

by: みゅうママ | 2012/05/31 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
親不知抜いて、顔パンパンな姉です…
月曜日、スパーキーの去勢に一緒に着いて行きます♪
by: 姉 | 2012/05/31 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
う~~~ん・・・
心配やね。。。辛いね。。。

しんどいのどっかいけ~病気もどっかいけ~って祈ってるね。
by: sayu | 2012/05/31 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
あの軽さがね・・
こたえるわんママ。
ほんと抱っこしたときに、あれ?状態。
色んな変化は、グッとこらえても、どうかどうか悪くならないで、良い方向に向かってーー!
と、心から願うよ。(´;ω;`)
とりあえず、この間かなり心配していたけど、
まずまずだったってことなので、すこーし深呼吸できたよ。
シンシン・・守ってるおやつ落としてたらあかんでー( ̄▽ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/05/31 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

お薬飲んでる、とはいえ、
少しでもいい方向に向かってて良かった。
でも体重の4.5kgって…脾臓も…。
ずっと陰ながら、心配して、ヤキモキして、
応援してるからね!
シンバ君、こぼれてる!こぼれてる(笑)!
by: nory | 2012/05/31 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
ステっちゃん。。。
こんな時に~いつもママを借りてゴメンよぉ(´人`*)

はちこの筋肉でもヒョイって持てちゃう。。。
だからおねだりされると~すぐに抱っこしちゃうしね。
ステちゃんが良くなるんなら~出来る事はなんでもするよ。
少しでもいい方向に向かいますよぉーに。
by: はちこ | 2012/05/31 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか厳しいなぁ。。。んんん。。。
良くなってくれるよう祈ることしか
できひんけど。。。
来週の検査の結果が少しでも良くなってますように。
by: ももママ | 2012/05/31 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
検査の結果数値が少しでも いい方向に
向かってると嬉しいよね 
このまま正常値に向かっていってくれると もっと安心だね
脾臓が大きくなってるのが心配・・
来週の検査の結果いい方向に向かっていますように

シンバ おやつ落ちてるよ~

by: こころです | 2012/06/01 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃくちゃご無沙汰ですv-222
え?誰やこれ?って・・・(ー_ー)!!
ずーっと読み逃げしてました。
りろさんの大事な大事な王子、スティッチ君・・・
気持ちよく寝てても、つい起こしたくなるのわかります。心配ですよね
りろさんには心強い先生がついてるから大丈夫ですよ!!
スティッチ君も頑張ってる!!
よくなりますようにv-22v-22
りろさんも体大事にしてください
by: jun | 2012/06/01 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
あの時、しんどそうやったもんね。
はじめて知った病状です。
輸血で治るもんでも無いんですね…。

早く元気になって!
ガンバレ!

by: HANA姉 | 2012/06/02 00:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1151-130cb234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はやっぱりスティッチどうだった??とみんなに聞かれるので、スティッチのことをUPすることにしました。スティッチ再再発から1週間後の検査に、いきました。実は前日は2日間の訓練競技会で、2日目の昼過ぎから体調が悪くなりだしたスティッチ。歯茎もちょっと白くな?...
2012/05/31 (Thu) 13:21 | まとめwoネタ速neo
