--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

どっちがいい。?

 これをしないと、美子はんトレチャンを無駄にしそうだから早く決めないと。

期間は3ヶ月。検体をしたのかもわかんないし(電話しろってか)

DNA登録の写真が必要なので。送って美子に送ってもらわないと先にっすまない。

さぁて、先日といてもめっちゃ前やけど、はちこの手をかり小麦の写真をひたすら撮り続ける。

が、小麦の写真はなかなか・・・・結構・・・・めっっちゃ・・・・撮りにくい。

変にビビリだから、綺麗に立たされると怖がる。

20125小麦2 

そして、じっとしない(笑)

一生変えられない写真だから、ブラシでときながら写真を撮る。

何回やっても顔だけこっちをむく。

ボーダーらしく低い姿勢で撮りたいのにやたらと姿勢がいい(笑)


20125小麦3 
 
っとこのような感じで・・・・先に進まないのでありますよ・・・・・。
で、口を閉じるとダークサイドになるし、あければあほっぽい・・・・となかなかむずかしい。
 
うちのときは。5枚のうちからえらんだのに、小麦の場合はウン十枚(笑)

りろのしっぽが、その中から2枚チョイス。
 

1枚目はきりっとしていて、姿勢も低くてりろのしっぽはいいかなぁ?

20125小麦1 
写真の大きさは小さくしてるので、大きさは同じだよ。
さぁ?あなたはどっちがいい??

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
02:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (1) | page top↑
正常値。 | top | スティッチの病状。

comments

#
1枚目に1票。

あ。はちこと一緒の写ってるのでもえぇよぉe-446

by: はちこ | 2012/06/04 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
薬を一気に3つ飲んだせいで、喉に詰まって苦しんでる姉です(>_<)
1番に一票!!
凛々しく見えて、口開いてない方がいいで!!
by: 姉 | 2012/06/04 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
②は小麦っぽくて好きだけど、トレチャン用の写真にするなら、①を選びます。
by: mami | 2012/06/04 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
1番目!!顔がはっきり写ってるからぁ~www小麦可愛いい♡
by: なほ | 2012/06/04 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
ムズカしいね~

①は顔がはっきり写ってって良いね
②はシッポも見えてて、体のバランスが良いね

好みは①やけど、トレチャン写真にするなら②かな。。。全体がキレイにみえるから~
だって、どうせDNA証明書の写真部分小さいから、バランス良い方がいいかな~

こればっかりは何百枚とっても悩むね(@_@;)
by: クロりん | 2012/06/04 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
断然v-219
v-221は耳が前にたっててお顔にかぶってるし。。。やっぱお口あけてない方がかっちょいいと思うe-317
by: sayu | 2012/06/04 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに苦労して撮ってくれていたのね(´;ω;`)
どれも素敵だったんやけどなー。
そやなー、一枚目はたぶん、無の顔してるからこれがいいかな?
なかなかないもんね(笑)

・・・・今日な、小麦にどつかれてん(シクシク)
by: わんママ♪ | 2012/06/04 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
①に一票!
小麦ちゃんの毛色がとてもきれいに見えるし。
②は小麦ちゃんらしいけど…
やっぱりこれは口閉じてる方がかっこいいかと。
by: sawako | 2012/06/05 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
1・・・かな?

本物のボーダーぽく見えます。

十数枚ですかw
清水明みたいに、セロテープ芸で
耳と口を固定したら早く撮れたカモw
by: HANA姉 | 2012/06/05 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1152-884a8843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 これをしないと、美子はんトレチャンを無駄にしそうだから早く決めないと。 期間は3ヶ月。検体をしたのかもわかんないし(電話しろってか) DNA登録の写真が必要なので。送って美子に送ってもらわないと先にっすまない。 さぁて、先日といてもめっちゃ前やけど、はちこ?...
2012/06/07 (Thu) 17:19 | まとめwoネタ速neo
