--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

正常値。

 みんなは写真は1番がよかったみたいだね。
 1番に決まるかどうかは・・・・また今度になるでしょう・・・・(まだかかんのかい)

さて、今週もスティッチの病院にいってきました。
スパーキーの避妊手術もあったので一緒です。
スパーキーは血液検査に引っかかることもなく、手術も無事に終わりました。
スティッチは・・・・・

ようやく血液検査の貧血状態から脱出しました。

たぶん前日はそんなに元気もなかったんだけど、一安心。

「走っていいよ」の合図に昨日は思いっきりボール投げしました。

20126スティッチの1 

でも、残念なことも・・・・1日3食も食べているにもかかわらず・・・・

体重がぐんと減っていました。

4.3kgにはさすがのりろのしっぽもビックリ・・・・

スティッチは毛がふわふわのおかげでガリガリなのはまったくわかりません。

でも、やっぱり抱っこすると骨ばっててすっごい軽いの。

筋肉がやせるステロイドの副作用よ・・・。

20126スティッチの2 

そして、脾臓のほうもエコーしたところめっちゃ小さくなってました。

ひとまずホット・・・・

でも、2週間以上正常が今のところは続いてないので。

今週からは変わらず2週間薬を続け、前回よりも少しづつ薬を減らすことに。

20126スティッチの3 

ひとまず、昨日は楽しそうにはねながらボール遊びをするスティッチ

を見て、うれしかったよぉ。

だけど帰ってから白目で寝てたのはこわかったぜ。

20126スティッチの4 



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
01:27 | スティッチの病気 | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
JKC訓練競技会。~2日目~ | top | どっちがいい。?

comments

#
おぉ~
スティッちゃん、またボール投げしようねv-238
by: みゅうママ | 2012/06/06 08:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/06 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
まさちゃん(お箸セット)が未だに空かず、リロのしっぽから貰った姉です♪

スパーキー、今日お母さんに様子聞いたらショゲテルみたい…
傷口舐めるのは無くなったみたいで、治りも早そうやって♪

ステイッチの横にちょっと廉が…
by: 姉 | 2012/06/06 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

スティッチ王子、貧血状態から脱出、
そして脾臓も小さくなってたんですね!
で、でも体重が4.3kgって…★
ステロイドでそこまで痩せてしまうんですね。
それでもボール遊びができてヨカッタ!
少しずつでも良くなるように、いつでも願っていますー!
by: nory | 2012/06/06 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
お姉さん。
まさちゃん。そんなに固いですか?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ちょっとショボ系なのに。。ね。(笑)

あ。失礼。
スティちゃん。昨日は元気だったから
めっちゃ嬉しかったわ~♪
貧血のやつめ!!!
早く良くなりやがれ!!!って感じ。
あの薬の数。。。ラムネか!って言いたくなるよね。
でも、その薬でこんなにスティちゃんが元気なら
仕方ないか。
ガンバレー!!!スティっちゃん!!!!!
by: はちこ | 2012/06/06 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
脱貧血&脾臓も小さくなってよかったね!
一番嬉しいのがボール遊びOKでたことやろうね~e-265
次は2週間以上正常値維持祈ってるからねe-320
by: sayu | 2012/06/06 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、ボール遊びできたんやぁ~♪
よかったぁ~~♪
このままいい状態がずっと続きますように!
たくさんの薬は大変やけど、スティッチがんばれぇ~(^_^)/
by: ももママ | 2012/06/06 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
ステロイド・・おそるべし・・・
あたしも同じ?筋肉痩せたんかなー。
顔はどんどん膨らんでいくけど( ̄▽ ̄;)
スティっちゃんは、毛が膨らんでいくー( ̄ー ̄;
でもよかった♥
落ち着いてくれていて・・
あたしも右往左往される毎日ー(笑)
by: わんママ♪ | 2012/06/06 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1153-e1760524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 みんなは写真は1番がよかったみたいだね。 1番に決まるかどうかは・・・・また今度になるでしょう・・・・(まだかかんのかい)さて、今週もスティッチの病院にいってきました。スパーキーの避妊手術もあったので一緒です。スパーキーは血液検査に引っかかることもなく...
2012/06/08 (Fri) 18:17 | まとめwoネタ速neo
