--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JKC訓練競技会。~2日目~

 忘れていたわけじゃないけど、ようやく2日目の競技会の記事をUP。

2日目は美子ちんが見に来るという。(終わってるであろう時間に)

彼女が来たときにはもちろん競技は終わっており・・・

おまけにやる気満々でジャージで来る(笑)

彼女があるべく・・小麦の性格がこうなったんだろうと思う。(どう考えても・・・)

そして友達のHANAさんを誘っておきながらHANAさんにも終わってるであろう時間を

指定する・・・というなかなかの美子。

ちなみにHANAさんはめっちゃ競技会場から家が近い。

きっと、HANAさんは小麦の競技を見にくるんだっただろうに・・・・

美子見物となった(笑)(まあ、これもなかなか楽しくていいけどね)

今年こそは・・・っと言いながら・・・・笑

HANAさん、小麦は出ないけど17日もドラハで競技会があるから良かったら・・・・

ちなみに競技を見ようと思ったら最低でも朝9時に来ないと見れません。(美子ちゃんが来たのは12時過ぎ)

さて、早速・・・

この日はりろのしっぽは小麦だけの出陳。

20125ドラハ2日1 

実はシンバ2週間前ぐらいからもうひとつのヘルニアの調子がよくなくて・・・

今もちょっと・・・といった感じ。

安静にはさせているんだけど、今日仕事が終わったら病院へ連れて行く予定なんだけど・・

麻痺してるほうの足が、どうもよろしくなくて、足の甲がひっくり返ったままの

状態のときもある・・・といった感じなの。

次の競技会こそは全快で行く予定だったんだけどな・・・

20125ドラハ2日2 

さて、この日の小麦は・・・

タイミングが最悪でした。

後ろではがんがんマイクが放送され・・・・

バタンと思いっきりトイレの戸閉めるKYな人・・・・。

ぐったぐたでさすがに途中で切れました。(もちろん小麦に)

来シーズンは・・・・ひっつひっひっ・・・・・・

科目自体はしてるんですがぁ・・・とにかくグタグタなんどす。20125ドラハ2日3

そして、うたとジルとまぐろ君も出ていたので応援~。

3匹とも頑張ってたよ。

20125ドラハ2日4 

 
まぐろは2席。うたは3席でした。

ま・・・この写真を見たらドンだけ喜んでたかは・・・・わかるわな。

んで、はちこはななとうたをりろ家へおきワイハへ旅立ちました。

とりあえず来週までにはシンバの足が良くなりますように。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
00:51 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
遊べる。 | top | 正常値。

comments

#
今らから小麦をお返しに参ります!(笑)

美子ちゃん・・頑張ったねん・・(何を?)
昨日なー、小麦シャンプーしたよー。
今日見たら、小麦の毛がえらいことになってました~ん。
シン君どないや~?
by: わんママ♪ | 2012/06/08 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
さすが美子ちゃん~(^・^)
しかし、12時過ぎとは。。。(~_~;)

シンちゃんの具合どう?
回復に向かってくれてたらいいけど。。
by: ももママ | 2012/06/08 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
11時を指定されたんですよ。
奥さん、本当に信じられないですわぁ。
(゚д゚)/

17日も競技ですか?
大雨でなかったら行けるです。
ケド、前日が丸一日清掃なので…。
起きれるか、ちと不安です。( ̄ω ̄;)

朝から競技って事は、前泊ですか…。
リロさん元気ですね。
まだまだブイブイいける体力を持って
羨ましいです。 ホホホ
by: HANA姉 | 2012/06/09 01:29 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
うわっ!!まぐろが載ってる!それも、お利口そうに…
しかし、記念になります。
初の表彰台に乗れなかったのは、母のせい  ゆるしてまぐろって感じ。
訓練所の先生に、報告したら、「まぐろ改名や!今日から、おまえは、まぐれや!!」って、どういうこと?そして、「まぐろの訓練は、きまぐれらしい…」(苦笑)
とにかく、ありがとうございました。
by: まぐろ母 | 2012/06/11 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ心配だね。。。どぉ?
少しでも良くなってますように。


うたちゃん快調にとばしてますね~(喜びようはすっごい伝わってますe-455

来週もドラハやの?
見に行こうかな~♪邪魔しちゃうかな・・・e-263
by: sayu | 2012/06/11 00:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1154-1453f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
