--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

バンダナ。

 多毛症になったスティッチですが・・・・・。

カットして小さくなってたはずのおしりがまた大きくなってきました。

おかげで、バンダナを探す旅に出ましたが・・・見つかってから・・・

ようやくスティッチの首のサイズに。

実はシンバはそのままのサイズで使えたりする(笑)

20126スティッチのバンダナ 
今つけてるのとちょっと大きいのが購入したのね。

てか、碇シリーズが多くて以外だった・・・・・。

サイズ調節ってっも、マジックテープ付けただけやけどなぁ。

20126スティッチのバンダナ1 

忙しい中。これだけは需要。

だって梅雨に入るとますます汚れること間違いなしだからね。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
04:05 | スティッチの病気 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
BBQ。 | top | いつも。みんな。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
昨日コメント入れたと思ったら消してたみたいで(><)

スティッチ君バンダナとってもお似合いだわ(o^^o)
今は碇シリーズ多いですよね(^^;

↓スティッチ君調子が良くなってボール遊びも出来てるんですね。
このまま安定してくれますように。
お大事に。
シンバ君のお気に入りは足が長くてマッチョな女の子なのね(^^)
誰ともフレンドリーなシンバ君素敵(*^^*)
by: yuki | 2012/06/14 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
廉殊のスタイあげたら良かったなあ♪
男の子用やし
(あっ!!オカマやったな…笑)
by: 姉 | 2012/06/14 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
イカリがなんて似合うカワイコちゃんなんだろう~。
イカリ大好きのわたくしは、似合わない子がつけてたら、許さなくってよ!(意味不明)
スティッチ~♪
ママが縫い縫いしてくれるからよかったね~♪
なんならあたしも縫い縫いしてあげようか?
・・・・え?いらない?( ̄▽ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/06/14 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
WoW
マリンルックがよくお似合いでe-266
いいのん見つかってよかったね!
by: sayu | 2012/06/15 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
わ!
スティッチ王子、お元気になられて良かったわぁ~。
このままもっと良くなると良いですね♪

バンダナつけてもバブちゃんに見えないところが、素敵☆
by: アデリー | 2012/06/16 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1157-de3be4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 多毛症になったスティッチですが・・・・・。カットして小さくなってたはずのおしりがまた大きくなってきました。おかげで、バンダナを探す旅に出ましたが・・・見つかってから・・・ようやくスティッチの首のサイズに。実はシンバはそのままのサイズで使えたりする(笑)
2012/06/18 (Mon) 19:53 | まとめwoネタ速neo
