--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

BBQ。

 昨日は訓練競技会へいってきました。

っと、その前にUPしないと順番がわからなくなってしまう。

火曜日は、久々に小麦と・・・・・がどしゃ~の雨でした。

で、皆で買い物に行ったわけですが、なんやかんやと買い物をしたのにもかかわらず

シンバのフードを買い忘れるりろのしっぽ・・・・意味なし。

で、またまたジャージで登場の美子はん・・・・皆がジャージのときは・・・

自分も合わせるらしい(笑)

だけど、買物しかしてないから・・・・・(めっちゃワロタからいいか・・)

そして、ワイハから帰ってきたはちこも帰ってき、ななうたもかえり。

りろ家も静かな我が家へ戻りました。

シーズンオフだし、何しようかとわくわく。で、やぱりBBQからスタートだよね。

で、りんちゃん家のお庭でBBQ開催なのです。

20126BBQ.jpg 

残念ながら、あめでカメラも持っていかず・・・・

写真はiphoneで撮影です。

あんなに小さかったアンカー・・・・もう、こんなに大きくなってます。

しかも、意欲満点のパワフルボーイ。

将来が楽しみだわ。

20126BBQ1.jpg 

わんこは大きいわんこばかりよ。

ちなみにシンバは競技会があるのでおうちで留守番。

雨の湿気ですぐに調子が悪くなるから。

今からの時期は要注意なのです。

そして、スティッチも今のところは薬も効いていて元気です。

でも、今から薬が減っていき・・・・再々再発にならないことを祈るばかりです・・・・。

20126BBQ2.jpg

BBQの記事のはずがまったくが写ってないという・・・。

まぁまぁ、かわいいシェパードの子犬の写真で許してくださいませ。

で、最近記事が短めなのは・・・気のせいです。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
03:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
季節の変わり目。 | top | バンダナ。

comments

#
先日は、雨の中”シェパピー友の会(笑)”にご参加いただき、ありがとうごさいました。

ウチの母がスティッチ達に会いたかった~と残念がってましたが、、、なら、自分で顔をだせ!!と言っときました(笑)

今度はぜひシンバも一緒にお願いしま~す(*^_^*)

by: クロりん | 2012/06/18 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
すごい晴れ女パワーを実感したわぁ~
あんだけ「大雨に注意」とか予報やったのに晴れてるしっe-317

旦那の送迎におわれて覗けなかったわe-263残念。


シェパさんやっぱ大きくなるの早く感じるね~
お疲れなe-94可愛すぎっe-266
by: sayu | 2012/06/18 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンくんのフード買い忘れていたの?( ̄∀ ̄;)あちゃー。
あたしは、いらんものまで買っていたような気がする(笑)
楽しかったー(ノ∀`*)タハー
このロザリーちゃんて子も、まだパピー?
アンカーくんと同い年くらいかな~???
可愛いな~♥
りんちゃんとこお庭あるのね~♪
いいな~♪
憧れる~(〃▽〃)
by: わんママ♪ | 2012/06/18 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1158-9b29404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 昨日は訓練競技会へいってきました。っと、その前にUPしないと順番がわからなくなってしまう。火曜日は、久々に小麦と・・・・・がどしゃ~の雨でした。で、皆で買い物に行ったわけですが、なんやかんやと買い物をしたのにもかかわらずシンバのフードを買い忘れるりろの...
2012/06/20 (Wed) 12:46 | まとめwoネタ速neo
