--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

季節の変わり目。

 月曜日はいつもどおりスティッチの病院へ行ってきました。

1ヶ月MAX
薬でステロイドを飲み続けているスティッチですが。

びっくりするほど元気です。しかも、いつものスティッチわんまま家でボールをハニハニしてました。

でも、持ち帰りはしなかった。

もちろん、ステロイドのおかげで元気なわけで、今週から2日に1回の薬に。

これで検査に波がなく正常値を保ち続けてくれるとうれしいんだけど。

それに、シンバの耳には組織球種ができ。。。これは、問題なさそうで

もう小さくなって来てます。

で、問題はリロ季節の変わり目にどうしてもヘルニアが・・・・・

去年もちょうど寒くなったときに馬尾症候群になり・・・・今回もヘルニアが出てきました。

台風と梅雨で結構しんどいらしく足のふらつきも出てます。

20126リロとスティッチ2 

あいにく、リロ自体は結構元気で食欲もあるしこのまま快報になると信じてます。

当分は安静と薬で。。。。
今回は馬尾の方はあんまり出てないみたいで、しっぽもピ=ンとたってます。


20126リロとスティッチ1 

で、免疫抑制剤は結構前から週2回の服用なのに、多毛症が収まらないスティッチ・・・

今はこんなにボーボーになってます。

で、普通はもう多毛症が治まるらしいんだけど・・・・伸び続けるスティッチ・・・

いったいどうなってんだ??

でも、かわいいからいっか(笑)

やっぱり、りろのしっぽの厄をわんこが吸収してるかも・・・・

リロのことはまたUPします。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
04:58 | スティッチの病気 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
組織球種(そしききゅうしゅ)。 | top | BBQ。

comments

#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

昨日の台風、大丈夫でしたか?
リロ嬢もスティッチ王子もシンバ君も
それぞれ大変ですねー★
でもみんなが食欲あって元気なのが救いやね!
スティッチ王子のボンバーヘア、カワイスギルッ♪
しかし低気圧ってホンマ、やっかいです。
我が家のダイアナも昨日から急に塞ぎ込んでます。
また膝が痛くなったみたいで…。
こちらも恐ろしいほどの食欲(笑)はあるので、
快方に向かうと信じています。
みんなみんな、良くなるからー!
by: nory | 2012/06/20 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃんお薬減るのうれしいけど安定するまでドキドキだね…

リーちゃんもヘルニア大丈夫?

ほんで・・・組織吸収??
また知らない言葉がでてきた(いつもお勉強させて貰ってますm(__)m)
小さくなってる=大丈夫ってことで大丈夫なんだね。
ヘルニアの方は大丈夫?

みんなスッキリ快方に向かいますようにe-267
by: sayu | 2012/06/20 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
スティっちゃんの、ボールハミハミを見た時は、顔洗ってない顔から涙がでそうだったよ。
そしてリーちゃん見ても泣きそうやったけど。。
どうかな?
少しフラつきましになったかな?
多毛症・・・
ある意味羨ましいんですけど( ̄∀ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/06/20 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1159-9fde0071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
