--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

競技会 IN 徳島

IN  徳島!


昨日の疲れもすっ飛んだ??かな??


今日はじっくり更新していきます75


IMGP4555.jpg


今回はスティッチのトラウマが治ってることをねがい・・459


CD2にスティッチは出陳です281


IMGP4558.jpg


脚側もなかなかいけてる266


IMGP4560.jpg


所々よそ見はありつつ、前回のような失敗も無く・・・


ですが・・


IMGP4563.jpg


隣のコートの「ピット ブル テリア」が脱走してスティッチに接近327


今回は審査員の先生が先に教えてくれたため、スティッチにきずかれずに


何も無かったように済んだ330


IMGP4566.jpg


よくよく考えてみるとスティッチの襲われ率はひじょ~~~に高い!


最初に襲われたのは何時だろうか・・


その1緑地公園276で何時ものように散歩していたら、


オーストラリアン シェパードにいきなり噛みつかれた282


その2何時ものようにボール投げをしていたら、


黒ラブ2匹に突進&蹴飛ばされボールを取られる263


その3ベンチに座って休憩していたら、ゴールデンレトリーバー


が来て、何故か転がされておもちゃにされる・・・329


そして、その4訓練競技会で休止中、危険を察知して逃げたものの


ボクサーに襲われる389


他にもコマゴマ何回かある・・・263


IMGP4557.jpg


基本ビビリのスティッチにとって関係ない相手にケンカを売ることは無い。(多分)


しかも小型犬では無く大型犬に狙われる・・・270


でも、特技みたいにアンカーとかリンとかファビオ一家と遊んでるうちに


逃げたり避けたりするのがかなりうまい282(特技にならない?)


そんなこんなあり・・・


結果は?


IMGP4568.jpg


リロは50点満点中43.1461


リロにしたらいい出来だわ~!!420


スティッチは目標93点を目指していたんですが・・・




IMGP4572.jpg



おおっ329


93.2だよ~278


目標は何とか達成したよ280


皆みたいにうまくは中々いかないけど、スティッチは今回


だいぶん良かったと思っています。(自己満足さ・・)


トラウマ284230もなんとなく解消したように思えます。


ANCHAR.jpg


アンカーは2席でしたよ437


アンカーママは超~~~~~喜んでましたよ~410


アンカーおめでとう!!


リンもポイントGETおめでとう!


IMGP4554.jpg


「おう!頑張ろうぜ~」


と言う事で今日はここまで~352




今日もポチッとお願いします78


riro12.gif


こちらもお願いします~68


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 




「今日のシンバ」


題 「メイドでしゅ~」


IMGP4511.jpg

関連記事
拍手する
03:27 | 訓練・競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
奈良公園へ・・・前編 | top | 四国・ブロック訓練競技会

comments

#
競技会お疲れ様でしたっ。
みんな好成績が残せてよかったですね。
さすがですっ☆
スティッチくん、大型犬にモテモテなのですね・爆!
by: らり | 2007/05/22 03:38 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんお疲れ様でした。先輩達頑張ってるな~ムートも応援に行って良い刺激になりました。次回俺もがんばるぞぉ~
by: ムートパパ | 2007/05/22 05:43 | URL [編集] | page top↑
#
無事に目標達成できてよかった、よかった♪
でもスティッチくん、今回も危なかったのね。
大型のワンコを引き寄せるフェロモンでも出てるのかしら・・・。
このまま何事もなくトラウマも解消されるといいね(*´▽`*)
アンカーさん、おめでとうございます!
by: キャオリン | 2007/05/22 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
目標達成おめでとうございます!
しかしなんでスティッチ君ばかり襲うんでしょう・・・
追いかけたくなるんですかね
by: キサ | 2007/05/22 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪
大切なのは努力して目標をクリアできることですもんね
でも、ことごとく大型犬にやられてますね~
大型犬ちゃんたちは遊びのつもりだろうけど
体格差がありますもん
蘭丸なら、ますますワンコ嫌いになりそう(爆)
by: ネコ娘 | 2007/05/22 20:53 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさま
先日はロビンにお祝いありがとうございました。 嬉しかったです。
りろのしっぽさんちも 目標達成おめでとうございます。 ステッチちゃん 数々災難にあってるんですね・・ぴっくりです。
大型犬にもてもて?? うちのゴルゴルも興味深深かも・・・(@^^@) 家のは超おとなしいのでご安心を・・
by: さらだ | 2007/05/22 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
スティッチはもててるというより・・・・
狙われてる感じ・・・リロもシンバも近くにいるのに、ケンカでも売ってるのかしら~??

ムートパパへ
頑張りましょ~
先輩と呼ばれるほどスティッチはできないですけどね(笑
アンカー達のほうが大分先輩だよ~
訓練士さんに育てられたしね~♪

キャオリンさんへ
フェロモン出してたからか~
トラウマはもう少し時間が掛かりそうな感じがします。
けど、地道にがんばって行きます!

キサさんへ
追いかけたくなるみたいですね~
変わった色の感じ・・犬にもスティッチが変わってるの伝わってるのかしら・・・

ネコ娘さんへ
犬嫌いにはなってないようなんですが、
ブルドックの顔をした犬にはかなり敏感になってます。
ボクサーもピットブルもよく似てる顔してるから・・・


さらださんへ
大人しい子も激しくさしてしまったら、スティッチ凄い能力かも・・・
きっと、スティッチの事は気に入ってくれると自信がある・・・・
by: りろのしっぽ | 2007/05/24 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
すてぃっち君は大型犬に狙われるんですね~( ̄ロ ̄;)ガビーン
そんなに多く攻撃されたらトラウマにもなりますよね(´;ω;`)ウッ…

大型犬の子にもできないような事をスティッチ君はできるから、その才能にひがんでいるんですかね~(笑)
by: りろ子 | 2007/05/24 08:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/116-762e3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
