--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

 さてさて、ようやく訓練競技会の記事です。

シンバのヘルニアは・・・・まぁ・・・・まぁという感じでしょうか・・・・

結局あいにくの雨ででしたが、ドームの中は涼しい・・・・のに最後から2番目。

昼からの天気は晴れで絶対蒸し暑い・・・なんて思ってたんだけど。

シンバの調子も悪くはなかったんですがやはり少し麻痺ってる。

(座ってるときに何度座りなおしても足が崩れるの)

ですが、そんなことは言ってられないのでシンバがんばりました。

薬の力も借りたけどね・・・・。

20126ドラゴンハット2 

おかげでシンバこの笑顔ぉ~。

前回はドンより顔で・・・・。脚側がいつもついて来れなくなって遅れるんだけど

今回は、練習のときに2回ほどシバかれた矯正されたおかげか一生懸命

走ってついてきてました。

りろのしっぽの先生と練習してるときも遅れるものの、そのときもがんばってたの。

先生とももちろん脚側をがんばるのみ。(考えるところは一緒)

20126ドラゴンハット4 

規定科目7科目は脚側の遅れで67.7だったものの・・・選択科目の3科目は30満点。

1科目10点の100点満点。

つくづく、脚側にちからを入れなくては。。。と思うね。

スティッチの最高得点は99.2・・・でもシンバって98・9点どまり・・・・・

やっぱり・・・・・脚側か。シーズンオフこそ見直せる時期。

シンバ、スティッチ越えを目指してがんばるぜ。

201267ドラゴンハット1

単純なシンバだからこそできるスティッチにはない競技を。

いつかのあの審査員に言われた言葉はりろのしっぽは忘れません。

負けず嫌いのりろのしっぽですから。

シンバにがんがんもえてます(笑)っといいながら、来シーズンはスティッチと出るために

めっちゃ調整してるけどねぇ~。元気なスティッチとの訓練はやっぱり楽しい。

来シーズンに向けて、いざ。

20126ドラゴンハット3 

大丈夫か・・・このかお・・・(美しすぎるやろ)


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
01:12 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
穴が開く・・・・。 | top | 組織球種(そしききゅうしゅ)。

comments

#
美しすぎて目が覚めたよ!
って、(u_u)。。。zzzZZねむい・・
このまま布団にもどったらだめ?
シンシンは最強のライバルがいるんやな~。
それはとっても刺激的でええな~♥
せやけど、一家でそんな高得点とってるのも珍しいかもやで~。さすがっす♪(上戸彩)
では行ってきまふ~。ぽよ~ん(ρw-).。o○
by: わんママ♪ | 2012/06/24 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
シンバスマイルv-10
ええわぁv-238
by: みゅうママ | 2012/06/24 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
美しすぎます。眩しいv-352

先日はどうも♪です。
競技会、楽しかったです。

ワンコと飼い主の事を色々考えさせて貰った1日でした。
ここ最近、ランを呼んでも無視されるし、
玩具を見せても遊ばないし、病気でもないのに、
どうしたもんかと思ってたんやけど、

どうも、私に興味がなかったみたいです。
( ̄ω ̄;)

あれから…競技の翌日から、
1日に5~6分ペースで、コマンドを教えてます♪
6年越しに、念願のdownが出来ましたよ♪
まだ完ぺきじゃないけれど、ランも楽しいみたいで、
練習の後は、イキイキとして玩具を振りまわして遊んでいます。










by: HANA姉 | 2012/06/25 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンシン頑張ってはったよね~e-465

審査員。。。人間的にe-464な人がおんねんな。
人の痛みが分からん人は~
上に立ったらアカンわ。うん。

来シーズンは、我家も自分で納得できる
競技内容にしたいっす(● ̄▽ ̄●;)ゞ

シンシン。脂乗り過ぎやろ!テカテカやで(≧艸≦*)
by: はちこ | 2012/06/25 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

やはり、シンシンは美しいな~
個人的にはオシリに惚れ惚れしますね^^

訓練、競技会、元気に頑張ってくださいね。
イフペットくらぶも近いうち、また動きます^^/
by: campana | 2012/06/27 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1161-cfebff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 さてさて、ようやく訓練競技会の記事です。シンバのヘルニアは・・・・まぁ・・・・まぁという感じでしょうか・・・・結局あいにくの雨ででしたが、ドームの中は涼しい・・・・のに最後から2番目。昼からの天気は晴れで絶対蒸し暑い・・・なんて思ってたんだけど。シン...
2012/06/24 (Sun) 08:30 | まとめwoネタ速neo
