--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

穴が開く・・・・。


 お久しぶりで・・・・(笑)

っというのも、BLOGをUPしたいのですが・・・・かゆくて死にそうだった・・・・。

蕁麻疹がでて・・・その後ストレスで手にヘルペスが・・・・痒すぎる。

しかも、まだ出てまして・・・・来週また病院です。

前回は注射で1発・・・・だったのに今回は注射も打ってもらえず・・・・。

1種目薬が効かず、2種目を試してる・・・って早くどうにかしてほしいわ。

しかも、薬・・・飲んだら1時間でびっくりの睡魔が襲ってくる。

ええ、今まで飲んだ薬で眠たくなったことは1回もないんだけど、これは・・・・・・

尋常じゃないのよ・・・。今もPC打ちながら・・・・半分寝てる・・・・。


シンバの組織球種もめっちゃ早く2週間で消失・・・・。

りろのしっぽは蕁麻疹我慢できへんってのに。。。はぁ~。

そして、リロは5日ではなかなか良くならず。。。シッポはピーンと立ってるのに・・・・

りょうちゃんに聞いたところ97%馬尾症候群らしい・・・・

馬尾ってなんや・・・・って言うプリパパのためにもう1度書いておこう。(まぁやさしい)

 脊椎は、頚椎・胸椎・腰椎・仙椎に分類され、各椎体は椎間板によって結合されています。
椎体の中には脊柱管があり、この中を脊髄神経が通っています。
脊髄神経の末端は、ちょうど馬のしっぽのように神経が細かく分かれておりこの部位を「馬尾神経」と呼びます。
 馬尾神経は、運動による負荷や不安定を受けやすい腰椎と仙椎の連結部付近にあります。

また、神経が通る管が他より狭くなっている為、椎間板の突出などにより、馬尾神経が圧迫され、
さまざまな神経障害を引き起こしやすいのです。
たくさんの神経が集中している場所なので、
細かく分類すれば障害を受けた神経により別の病名が付くこともありますが、
これらの病気を総称して「馬尾症候群」と呼んでいます。
 一般的に、大型犬の雄によく見られ、中でもジャーマン・シェパードは好発犬種とされています。

というわけです。(わかったかいプリパパぁ~)

で、リロは1ヶ月は安静に行きます。そしてステロイド投薬がちょっと伸びました。


では、シンバだけがめっちゃ元気なりろ家。。。。皆で厄背負いです。(がび~~ん)

で、元気なシンバは。。。。ぞっこんLOVEなのですよ。

20126隠れ1

一夫多妻制のシンバですが・・・・

ホモ友達も多い(笑)



20126隠れ2 

こ。。。。この頭は・・・・・。


わんまま家の忍者・・・・・。









20126隠れ3 


こたん・・・・・。

こんなにガン見されれば・・・・起きても当然か・・・。

で、微塵もうごかない2匹。


20126隠れ4 
・・・・・・・・・・。




ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
03:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
給料明細。 | top | JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

comments

#
題名から、胃にでも穴が開いたんかと思った…

by: 姉 | 2012/06/28 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
↑姉さん、そんな縁起でもないことを( ̄▽ ̄;)

せやった。
そう聞いてたんやった。
大丈夫?の一言もなく堪忍やでー(´Д`;)
今日の電話の時も休んでたんと違うやろかー?
ごめんどす。
原因・・疲れとか、子供達の病気のことでかなり神経つかったと思うから、ストレス・・
ちょっとゆっくり休みたいところだね。
こたん・・・
連れて帰ってと言おうと思ったけど、シンくんもボスも死んでしまうわなー( ̄▽ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/06/28 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
↑よしこちゃん。
ボスが死んだら~はちこファミリー困るぅ。
(≧ω≦σ)σ

ボスは普段活動し過ぎどす。
少し休んでくだされー(。・´д`・)ツ

と。言いつつ。。。
明日からヨロシクですササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ
by: はちこ | 2012/06/29 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1162-99e72c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
