--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

給料明細。

 りろのしっぽの蕁麻疹・・・・ひいたり・・・・でたり・・・・・

毎日薬を飲んだ後の睡魔と闘いながら・・・・。

でも、MAX出てたときよりましになったかなぁ・・・?

で、ななうたがまたまた3日間のお泊りに来ております。


さてさて、さぼり気味だった今週は土曜日なんかに更新しちゃったりして。

今月はボーナスシーズン。りろぱぱも昨日もって帰ってきてくれました。(イエ~イ)

ちなみにボーナスだけ、手渡しなの。

まぁ、りろぱぱは封を切らずにもてかえってきてくれます。

もちろんボーナスは・・・・スティッチの手術代の貯金と固定資産税・・・&物置を買う(特大)笑

と、計画性は。。。笑


で。。。我が家にもこんなうれしいものが・・・・・

20126シンバの明細2 

シンバにも初給料明細がぁ。

もちろんシンバに何か・・・何か・・・・・何か・・・・・

何買ったらええんや・・・・?

しかも結構なお値段の給料に・・・・。イフ・・・・もう一個つけとくか・・・?

服も嫌いだし、おやつもスティッチの脂質制限のためあんまり買わないし・・・

で。りろのしっぽが考えたのは。。。。

訓練代。
20126シンバの明細1
ではなくて、旅行。

まぁ、どこに行くのかも未定だしぃ・・・

今のところはシンバのお給料はそのままとってます。

初めてのお給料だもの大事につかわなくっちゃね。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
01:40 | シン技! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JFA。~IN 滋賀東近江~ | top | 穴が開く・・・・。

comments

#
お盆の為に、取っておきよ!!
ステイッチの術後も、お金いるやろーし
by: 姉 | 2012/06/30 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃんの初給料って、旅行行けるくらいあるんやぁ~(^_^)v
初給料は、やっぱりママにプレゼントよねぇ~♪
by: ももママ | 2012/06/30 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1163-b65a99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
