--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ペット博名古屋。

 
UPすんで~言いながらUPしないりろのしっぽ。(スマン)

薬が切れると蕁麻疹でカイカイです。はぁ・・・・

明日も病院行ってきます。

さて、名古屋までびゅ~んっとセラピードックの試験を受けに行ってきました。

ペット博だし楽しめることもたくさん。

朝市で並び、まずは松本君との待て大会へ。

限定8組まででダッシュ。(プリちゃんのダッシュが半端なかった笑)

シンバにジル、ななでエントリー残念ながら写真は3人でてたので無し。

20127名古屋2 

で、シンバはおやつを前に松本君に「よしンバ」といわれ食べる。(爆)

そりゃ、食べるわ・・・(笑)でもそんなシンバが可愛かったりろのしっぽでした。

あ、ジルが最近休止の練習をしていて、見事2位でフードもらってたよぉ~。

おわったらこんなてへぺろな顔に・・・。。

IMGP6259.jpg 

さて、目的のセラピードック。

スティッチとシンバ

試験は服従・車椅子の試験・特技披露・筆記試験(人間)です。

もちろん服従はお手の物で楽勝でクリア。

車椅子も衝突しかけたり、動いてる車椅子の周りをまわったりと。

後は人に対して、耳を引っ張られたりシッポを引っ張られたり・・・・ひっくり返されたり・・

わしゃわしゃされたり・・・大きな音を出されたり・・・と色々あります。

これももちろんOKです。

スティッチはダンス・シンバはグラス乗せを皆の前で披露したよ。

20127名古屋1 

もちろん2匹とも合格でした。

スティッチは全体の1位で合格いただきました。

何より服従は原点-1点、特技は満点だったんだよ~。シンバも特技は満点~。

結局ぎりぎりまでかかり、最後にぐるっと回ったときに松本君がいたので。

色々お話させていただきました。もちろん写真もばっちりね~ん。

イベントでなんだか久しぶりに満喫しました。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
01:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ぺっろ~んっ。 | top | 松本くんの。。。。!?

comments

#
合格おめでとう~♪
やっぱりスティッチ&シンバはすごいね!
by: mami | 2012/07/18 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
シンバの顔うける(笑)

松本くんのblogのコメント欄見ても、好評価の言葉が並んでて鼻高々やな♪

ステイッチも流石!!

因みに、昨日誕生日でしたけどなにか♪ヽ(´▽`)/
by: 姉 | 2012/07/18 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
合格おめでと~e-278

シンバのテヘペロナイスショットe-287
by: sayu | 2012/07/18 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
お姉さん。
お誕生日おめでとぉございます♪

名古屋は充実ですた~っ+.゚(b*′▽`)b゚+.
ジルっちょは「待て」準優勝だったし。
ななうたも(*´艸`*)ポ。
教えていただきありがとでしたe-466

今までのペット博への考え。。。改めます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

by: はちこ | 2012/07/18 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~♪
それでワイングラスを・・
合格おめでとう~~(*゚▽゚*)
すごいねーっ!(*≧∀≦*)
生で見たかったよ~☆彡
by: わんママ♪ | 2012/07/18 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
シンバの顔ウケるだけど(笑) いつの間にこんな顔を(。≧∇≦。)
ジルの休止の練習が役に立って嬉しいフ-ド貰えて♪自分で稼いだの初めてだからめっちゃ嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ 先生様々でござんすm(__)m ありがとう♪
by: プリママ | 2012/07/18 19:23 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
いきなりのコメントすみません(;・∀・)
ペット博の認定会に一緒に出ていた者です。
ワイングラスとダンスのダックスちゃんは非常に印象に残っていますv-237

昨日、さっそくドッグボランティアに会費を入金してきました。
ちゃんとお仕事できるか不安ですが・・・v-11

ちなみに私も毎日抗アレルギー剤を飲んでます。
蕁麻疹です・・・。嫌ですよね~(T▽T)
by: ぴんくぱんだ | 2012/07/28 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1173-1c6c1980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
