--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ぺっろ~んっ。



 あちー日がつづいておりますな。

りろのしっぽは仕事に明け暮れています(笑)

そして、休みは・・・みっちり遊んでみたりする・・・・。

もちろんプール開きもしてるんだけど・・・、ぜんぜんUPが追いつかん。

20127しろつめ 

忘れかけていた、蕁麻疹ですが・・・夜起きてしまうほど痒くなる、、ってことが

ようやくなくなり・・・・なぜか蕁麻疹の痕が皮がめくれて綺麗に再生中(笑)

りろのしっぽも聞いたことないんだけど・・・蕁麻疹のあざが皮が脱皮するごとに消えていく・・・

しかも手も剥けまくって、再生したところがめっちゃやわらかい。

このまましみも・・・・さよならか・・・?

でも、まだまだ薬漬け。

20127しろつめ1 

気のせいかも知れないが・・・・小麦がわんママ家へ帰ると・・・・

美子はんの喘息がひどくなってるような・・・・気がしないでもない。

今、麦毛換毛期 まっしぐらなわけで・・・

小麦はボーダーの6歳だし(一応)毛の抜け具合が半端ない。

おまけに散歩もないとなれば・・・・と思ったんだけど。。。

きっと、りょうちゃんが散歩してるはずや。
(美子っ!ここりょうちゃんに見せて)

だって獣医やし。(笑)

20127しろつめ2
はくの舌が耳の長さと一緒やで。。。。

なんか、よくわからんけど、FC2がさっきから青文字になる・・・。(ムカツク)

しかもUPした記事がところどころ消える・・・・おわらんやないかい。

20127しろつめ3

何回打ち直しても、しかも文字も極小になる・・・。

あしたも、ロングな仕事なのに終わらん~。

さて、次はプールUPするよ。

20127しろつめ4 


ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link

関連記事
拍手する
02:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
オゾンプール。 | top | ペット博名古屋。

comments

#
ぐはは(笑)
気づいてなかったけどそうなのか?(笑)
まあ・・
娘のせいならええんやけど?(カッコイイ)

りょうちゃん、今回一度もお散歩行ってませーん。
あたしが無理に行って、自転車こいで発作起きるという( ̄▽ ̄;)
なので、きっと明日からはとっても嬉しいハズ♥
毎度ながらほんとにお世話になりまふ。

あ、ノートパソ病院に持っていくつもりやから、みんなの顔見せてね(笑)根性!やろ?w
by: わんママ♪ | 2012/07/20 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
はくニャンの舌もスゴイけど
スティっちゃんの舌もかなりよねe-455

パンさん。
さっき散歩に行って。。。
3日間の眠りに入りなはったよ( ̄m ̄〃)
by: はちこ | 2012/07/22 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんご無沙汰です。
蕁麻疹少しは落ち着いてるようで良かったです。
わぁ~みんな暑いから舌ペロンって(^^;
みんな可愛い(*^^*)
by: yuki | 2012/07/22 11:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1174-0181b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
