--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

スティッチの経過は。

 今日はスティッチのことを書きますが・・・・

写真はプールで。笑

美子なし生活にようやくらぶも慣れてきました。

らっちゃんの毛玉を取りまくってる毎日・・・。我慢の限界で、トリミングを予約。

土曜日まではがんばってときまくります。(らぶの毛が伸びまくっとる)

仕事が忙しくていけないのよね~。もっと早くつれて行きたかったけど・・・
20127初入水5

さて、スティッチですが今のところ元気100倍です。

が、先週からステロイドの量が半分と血栓ができないようにする薬がなくなりました。

とりあえず2週間、何の変化も起きなければあと2週間その量でいけます。

月曜日の検査で数値に変化があると。。。。はぁ。

2週間に1回の検査がりろのしっぽ大嫌いです。

美子もステロイド治療をしているわけで、いいも悪いもステロイドってやつは

長く続けると悪いこともある。


でも、落ちまくっていたスティッチの筋肉は、運動ができる様になったおかげで大分復活しました。

20127初入水6  

そしてプールに行ったときみゅうままが「スティッちゃん元気やなぁ~」って

よく考えたら前のスティッチは誰よりもタフで、負けん気だったんだよね。

4.3kgの体重は今は4.6kgまで復活。ちょっとストレスがかかると疲れるようだけど

遊ぶことに関しては100%で遊んでます。

皆もストレスがかからないように協力してくれたり協力してくれて感謝。

このまま、いくと脾臓摘出手術は冬になるかな・・?

やっぱり、もう少し少量のステロイドでスティッチが安定してくれると手術もできるそうです。

今の量では到底無理なんだそうです。

20127初入水7 

今のところは波もなく、皆と同じように疲れてねたり皆と一緒に遊んだり。

皆と同じおやつを食べたり、皆がスティッチが・・・・って言ってくれます。

やっぱり、美子はんもスティッチも病気のときは友達や家族が

助けてくれるんだなぁ・・・なんて思います。

美子もスティッチに負けないようにがんばらないとね。



ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

o0468006012079620569_20120724012624.gif



rabu nikki2012

20120724らぶ日記1
関連記事
拍手する
18:57 | スティッチの病気 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
2天日記。 | top | オゾンプール。

comments

#
昨日のスティッちゃんは全力で遊んで
全力で寝てた(帰りの車は暴睡やったよねぇ)ねv-10
元気なスティッちゃん見てたら
こっちまで元気になるわv-221
by: 名前を入れてくださ | 2012/07/25 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
らぶちゃんもリロ家に慣れてきてるなら安心ですね(^^)v
スティッチ君このまま数値が安定してますように(^^)
プールでみんなと楽しんで欲しいですもの♪
リロさんも体調には気をつけて下さいね(^^)v
by: yuki | 2012/07/25 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん。
昔のスティッちゃんはわからないけど
はちこが出会ったころから比べたら
めっちゃ元気になったよねi-184
今回もプールも満喫e-343

で。らっちゃん。やっぱムキムキになるんやe-455
by: はちこ | 2012/07/25 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
スティっちゃん、元気で嬉しいね!
楽しそう♪
2週間ごとにドキドキほんとやだね。
このまま良い方向に向かいますように。

ムキムキのトイプー・・・想像がつかないe-455
by: sayu | 2012/07/25 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
でへ♥でへでへ♥
今少し楽な美子よーでへ♥
でも突然変わるのー(笑)
今のところ治療も問題なく進んでおります~♪
が、歩くの遅すぎー。
で、看護師さんが車椅子を使うように、
持ってきてくれたら、腕の筋肉なさすぎて、
発作ー( ̄▽ ̄;)笑

この日も楽しい一日だったね~♪
スティッチの、元気なプールで泳ぐ姿は、あたしにとっても究極の薬になるわ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ほんとによかった♪
そうだね。負けてられへんね。
あたしはまだしんどーいとかくるしーとか言えるんやからね。

みんなに助けてもらって、支えられて・・・
元気にならないとバチあたるってもんさ。
ありがとう☆彡

らぶたん・・可愛い髪留め♥
買ってもらったのー?
ありがとう~(*´∀`*)
たぶん、ママよりムキムキになって帰ってくるんやろねー(笑)
by: わんママ♪ | 2012/07/25 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、調子よくて安心~(^_^)/
スティッチといえば、2時間くらいずっとボール
追いかけるって言ってたもんねぇ~。
プールもみんな楽しそう~(^O^)

らっちゃん、1週間でムキムキになるんやぁ~!
by: ももママ | 2012/07/25 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1176-c9dbce75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
