--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

小麦も。

スティッチですが・・・血便はとまりました。

ストレスか何なのか・・・原因はわかりませんが。まだウンチがゆるいので薬がプラス。

ちょっとしたことがストレスになったり、再発の原因になるのでスティッチのことに関しては

りろのしっぽもかなり神経質です。

この血便が次の検査に影響がなければいいけど・・・又、薬が増える・・・・なんてことのないように

普段からスティッチの観察は欠かせません。

今のところは・・・・なんともいえませんが・・・スティッチ自体に変化はさほどないので。


さて、我が家になかなか慣れなかった、らぶもなれてようやく言われたらおしっこトイレで

できるように。なのにうんちだけなぜかトイレでしてくれず・・・部屋のあちこちにらぶのうんちが・・・・笑

 
はちこみたいに、わがやのトイレも巨大化しなあかんのか・・・と巨大化しました。

で、りろのしっぽはわがこのお手入れが趣味なのですが。。。

いじれるラブは毎日ブラッシングし甲斐があります。おりぼんも買ったし  笑

20127プール12頭1 
そんで・・・ようやく小麦今年初の入水です。

らぶすずは泳がないので留守番です。リロもまだね。

といってもわが子の頭数が増えると・・・見れません。

目が届かない頭数をつれて動くのが嫌いなもので、なにもないと言えないでしょ?。

結構散歩してても自分の犬見れてない人いてるでしょ?

なので普通の散歩もりろ家とわんまま家で分けて散歩してます。

6匹でいったら、大きさとテンポの違いに3分で家に帰ったさ。

20127プール12頭2 
小麦は・・・1日だけ色々あり輸血犬で帰ってます。

即日帰ってきます。笑

で、りょうちゃんが迎えに着たのに・・・・一瞬でりろのしっぽに帰ってくる小麦とらぶ・・・。

らぶは・・・ずっとりろのしっぽの膝の上だった・・・。

らぶ。。。ずっといていいぜ・・・・笑。

あ、美子ぉ~らぶ、フセできるようになったよ~ん。

だけど、陶器の器じゃないとご飯を食べないって言う、いがいな神経質さも。

さて、明日も早いぜ。

きょうは・・・・・小麦日記だぁ~。(ってほとんど家にいてるから・・・・書くにはなぁ・・・)




ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

20127小麦日記バナー
2012726小麦日記
関連記事
拍手する
03:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
くまちゃん。 | top | 2天日記。

comments

#
血便気になるねー。
ストレスに敏感になってしもてるねんな~。
まさからぶの散らかりうんこが嫌やとか?( ̄▽ ̄;)
みっちゃんに、うんこ散らかしまくってるらしいと言ったら、連れて帰ってこなくてええの?と。
そして決してパンは連れて帰ってこなくてええの?って言わない。(笑)
陶器のうつわ・・確かに我が家は基本陶器。
だからかな~?
らぶは、パパ嫌いやからねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
小麦、また可愛いリボンつけてるの見せてね♪
小麦がらぶより字がうまかったなんて、知らんかったよ~(笑)
by: わんママ♪ | 2012/07/27 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

スティッチ王子、心配ですー。
「ちょっとしたことがストレス」って、ホンマ
あなどれないですよね。
少しでも、少しずつでもスティッチ王子が
回復しますように…。

自分の犬を見れていない人、いますよねー!
見れていない、というか『見ようとしない人』もいますよ。
あ、あれ?我が家5犬だけど大丈夫…?
結構軍隊歩きしよるんですよ、5犬。
私が鬼軍曹にでも見えるんかしら(笑)。
by: nory | 2012/07/27 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
血便。このまま終息するといいね。
ストレスってやつは、厄介だぁーね。e-263

らっちゃん。よしこちゃんちではトイレでe-283出来てたんかな。
でも、らっちゃんなら若いし、シモの躾も早く入りそうだね♪

みっちゃん。。。パンちゃんにも愛の手を。。。

って。パンちゃんは、はちこ邸では、おりこうちゃんよ♪
安心してねv-406って伝えて。
by: はちこ | 2012/07/28 00:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1178-c360b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
