--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

プールとスティッチ。

 
ふぅ。なんだか疲れているりろのしっぽ・・・。

休みがありません。

さて、今日も朝から仕事で終わったらスティッチの病院へいってきます。

この、分単位のスケジュール・・。

たまに、家に帰るのがいやになるときもあるし。(もちろんわんこは一緒にいるのだ)

っということは・・・笑

さて、どんよりしてますが・・・スティッチは今日は元気復活。ウンチも普通に戻って・・・・

たぶん・・・・ただの大腸炎。膵炎の検査代7500円損したな。

おまけに、訓練するつもりじゃなかったのに元気すぎて「やる」と鳴くもんだから訓練もしたし・・・

しかも、うんちも普通に戻ってた。

ただでさえ薬代でお金かかるのに・・・・はぁ・・・・。と又落ち込むりろのしっぽ。

皆のメールを返す元気もなし。。。てか、やばない?

せきが出るりろのしっぽ・・・喘息が最近でてるのね~ん。

で、ストレスで蕁麻疹が再発する・・・・・。

まぁ、空元気でいっか。

で、とちゅうだったプールUPしなくっちゃぁ~

20127プール12頭3 


小麦は今年初プールで興奮しすぎ。

去年出たくなくて、プールの入り口でウン子する・・・・事件があったので、今回は

早起きして、とりあえずうんこはしておきました。笑(どんだけやねん)

横目でぱんちゃんにチョロに大奮闘してるはちこを見るのが楽しかったりする。

先日はおまたにおしっこされとったし・・・・

20127プール12頭

そして、今回も登場。

グラサンのおばさん・・・・おねえさん。(おばさんってどういうこと?って怒られた・・笑)

どうみてもひゃくしょうにしか・・・。またおこられるぅ・・・


さて、最近短いですが・・・・勘弁してください。


ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link


rabu nikki2012 
2012729らぶ日記


関連記事
拍手する
00:47 | スティッチの病気 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
我が子化。 | top | LOVE日記。

comments

#
スティっちゃんよかったねー(*≧∀≦*)
ほっとしたよ~☆彡
検査代は痛かったなー。
たぶんりょうちゃん、スティちゃんのことになると、とっても慎重になるんやわー。

喘息出てるの?
大丈夫かいなー(;´д`)
めっちゃ心配やねんけど・・

らぶたん、吐いたの?(笑)
しかも500gも痩せたの!?
すごいな~ヽ(*´∀`)ノ
太ってたから、ママどうしようと思ってたのさー。
もうちょっとで帰るからね♥
すずも楽しくてしょうがないやろうけど、
お利口にしていてね☆彡
by: わんママ♪ | 2012/07/30 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
ステっちゃんの血液さん。
はよっ安定してくれーーー!!!e-452

ぼす。がんばり過ぎんでね。。。

で。YOU!!!
がんばってる人見て~楽しまんといてっe-456
by: グラサンの・・・おねえさん@はち | 2012/07/30 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1181-3cf1f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
