--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

我が子化。

 とうとう、わが子になってきた3匹のふう天たち。。。。美子が寂しがるのも無理はない。

我が子化してきたことをいいことに、らぶをボディーペイントしに。。。。

オッターテイルは遠いので行けませんが。。。。1時間かかるし。

夏は元気が出るように。

うちでは服は着用しないので、美しく保つことは大事なのね。

せかく美子がオニューの服を出してくれたのに。。。。1度も着てません~。(スマン)

店長じきじきにやってくれるって事で注文つけまくりのクレーマーで行きましょう。笑

お楽しみに。

20127ぷ0る1 

で、スティッチですが・・・・膵炎の検査は数値は・・・・・グレーゾーンだとか・・・・。

いともわるいとも。。。。しかも先日から2日しかたって無いのに・・・・。

血液検査で引っかかる・・・・・。

微妙な数値・・・・・なんともいえないのと・・・りょうちゃんも例が無いと・・・・。

スティッチの病気はどうなってんだ??

スティッチの体調は・・よくおしっこもウンチもOK。

なんだか難しい事になってます。

とりあえずは来週もう一度血液検査になりました。

正常に戻ってるといいんだけどさぁ・・・・。



動画はiphonで撮ったんだよ。

最近の写真は全部携帯ですまして・・・・。


ではでは。今日も美子の顔を見に行ってきます。

ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link



3-crop.jpg 

2012730コムギ日記1
関連記事
拍手する
02:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
短く。 | top | プールとスティッチ。

comments

#
この動画、あんたもプール入ったん?

らぶチャンのペイント見たいわ♪ヽ(´▽`)/
by: 姉 | 2012/07/31 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
「ふう天」になってる(笑)(* ̄m ̄)ぷっ
あたしのことみんな覚えてるやろかー。
たぶん居残り組が一番待ってる気がする。

スティっちゃん・・
微妙・・はっきりしーひんのが、すごいストレスやな~。。
ここから気を送っておきます。

今朝から顔を2回も洗って待ってまんねん♥
by: わんママ♪ | 2012/07/31 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
ボディーペイント?どうなるんだろう~(ワクワク)


プール入ったの?ってか防水じゃないよねぇ?
カメラみたいにケースあるのかな?


スティッちゃん・・・どうなってるんだろうね。。。
ほんとに難しいねぇ(悩むねぇ)
次の検査ではグレーゾーンから白になってることを祈ってるよ。
by: sayu | 2012/07/31 14:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1182-9b3117e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
