--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

短く。

  今日は美子ちゃんの病院へ行ってきたよ。

顔色も良かったしだいぶ落ち着いてたよ。

ちび達に会いたい・・・・・となげいてたけどね。笑

元気な証拠だわ。



さて、今日はらぶのぺイントって言いたかったけど・・・・

まだ、完成しておらず、次回に繰越。


で途中なのは又お知らせすることにして・・・・ちょっとした出来心でリロが・・・

2012731りろの 

やんキーになる。

メッシュが入りましたぁ。ちなみに、これは見せてるけど、

普通にしてるとまったく見えないという隠れたおしゃれだったりする。しかも方耳。

で、らぶも気になりすぎた顔周りをざっくり・・・・土曜日にカットし立てだけど・・・・・

我慢できなかった。どうも、伝わらず。

20120127rabucut2.jpg 

今回はばっちり伝わり、かおもチョー好みに。

みんな違いわかるかな??

下の上の段の写真が土曜日。下の段が今回。

20127rabucut1.jpg 

なんだか。すっきり。

次回もペイントの続きに店長さんが来て下さいっと言うことで。

らぶの楽しみなアートは次回に持ち越しました。



ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link





rabu nikki2012 2012731らぶ日記



関連記事
拍手する
06:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
小麦にお中元?!。 | top | 我が子化。

comments

#
わんママさん落ち着いてきてはってよかったね~♪


わかるわかる。スッキリ可愛いe-266
ペイントって数日にわけてするんや。
仕上がりが楽しみやね♪
by: sayu | 2012/08/01 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
ママが寂しいくらいに楽しそうな笑顔でちょーよ(笑)
綺麗にしてもらった日はウトウトならなかった?(笑)
その大きさのお顔なら、ママがパックンしたら全部入ってしまうんでないかい?(笑)
おめめが大きくなってるけど、整形したの?(* ̄m ̄)ぷっ
by: わんママ♪ | 2012/08/01 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1183-2e88f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
