--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

小麦にお中元?!。

 暑い日が続いてますね。

美子ちゃんの退院まであと2日ですが・・・ふう天達はまだ帰りません。

散歩も行けないし、帰ると美子の喘息もひどくならないとはいいきれません。

皆で多数決。盆明けも小麦&らぶは我が家へ戻ってきます。

美子の愛してやまない、らぶは半ば強制で取り上げ。笑

で、元気になったららぶと訓練するらしいよ。・・・
らぶのパツパツBODY今は2.4kgまで体重も落ちました。

もう少し、ダイエットしないとね。あ、筋肉が一番つけないと又骨が折れます。

らぶは骨が折れやすい病気なのよ。



さて、話は・・・・1ヶ月さかのぼり・・・・・。

はちこが小麦の誕生日に服をおくってくれました。ちなみに誕生日は5月10日。

で。。。。。。美子ちゃんが着せる瞬間・・・・

「絶対小さい・・・・・」とつぶやいたりろのしっぽ。

ぱっちぱつで。。。。小麦嫌がり回転&袖口を激しく噛む(皆大爆笑)

むかしアルファアイコンを着ていた小麦ほっそい体だったときには入ったのに

こんな細細のボーダーいたのね・・・・。っとはじめは思ったさ。

20101大泉3

この写真は我が家にくるようになって2ヶ月の小麦。

この服は今は筋肉が発達しすぎて着れなくなり、私の先生の愛犬マリが着てます。

今見ても細すぎ。

後ろ足の筋肉がシンバより細かったのね・・・・・

20125コムギに2 

マリーに小さいその分の服はいったんだけど。。。又送ってくれたはちこ・・・

それもっ若干きついがきれるっ」小麦って実は難しいサイズだったりする。

ボーダーの割りに胴体が長いし、その割りに首周りは細いが

筋肉質になって胸囲や方周りが大きい。

胴回りでは、ばっちりでも、ぴちっと・・・ってのよくある。

でも、はちこ、小麦の誕生日覚えてくれててありがとね。

20125コムギに1 
みんなとおソロの服、暇なときに名前入れてあげるよ。

え?暇なときやで。

小麦は9月から競技会で我が家へ帰宅。

美子の10天BLOGで9月には帰宅・・・っと発表されてるぞ?

あれ?っろのしっぽ決めてないぞ??と。

皆も小麦9月なんだ=なんて・・・・・、

オッケーっす。小麦っ!今年もバンバンポイントためようぜ~。


20125コムギ2
っちゅう=ことで。

おちまい。


ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link

20127小麦日記バナー 
201281コムギ日記 
きょうはなぜか超ご機嫌な小麦ちゃんでした。
関連記事
拍手する
01:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
負けず嫌い。 | top | 短く。

comments

#
小麦…
レオタードみたい…
しかも、ピンク似合ってない!?

でも、可愛いから許すゎ♪

by: 姉 | 2012/08/02 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
ホントのプレゼントは~もっと立派なのだよ♪♪
でも、ちょっと時間がかかってるみたいだから
コレはとりあえず。。。の。(つなぎみたいな物)ねe-456




by: 小心者@はち | 2012/08/02 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
ありがたや~○┓ペコリ
寂しさMAXやけど、これも身体の為を思っての、みんなの愛ー。
我慢するー。(´;ω;`)
らぶはしまったな~。
そんなに痩せたんやー。
ムキムキ?(笑)
小麦はん・・
いいたことは、わかった。
結局花火で訓練はできひんかったってことやな?(笑)
by: わんママ♪ | 2012/08/02 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1184-26fd3d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
