--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

大腸炎。

 いよいよ今日は美子退院。

当分はおとなしく過ごしていただかないと。

さて、スティッチの大腸炎は終止符をうったのに・・・・移ったようで。。。。

シンバがピーピー・・・・

おとついから粘膜弁&おならをしてたんですが。。。。

とうとうきょうからビッちゃんこ。

ビオフェル&いつものサプリもさらっと効かず。

常備薬の薬でなんとか少し治まりました。

20128大腸炎1 

なによりスティッチに移ると怖いので、

家中除菌&殺菌して、シンバも綺麗にシャンプー。

免疫がおちて、来週検査のスティッチ。。。今はうつしたくないので。

がんばって除菌しまくりです。笑

20128ta.jpg 

そして、皮膚の弱いらぶ先日行ったトリマミングの店長さんに

頭の皮膚が相当やばい
といわれ、考えた末。。。

パイルでできたゴムを使用してます。

すると・・・頭ぐりぐりに嫌がるってのが全く無くなり・・・・・
 
どうやら、ぐりぐりは頭皮が痛かったらしい・・・・。

おまけに白目も・・・無くなり・・・・てドンだけきつく・・・???

頭の皮膚が落ち着いただけでよかたわ。

ハゲはいややもんね。


さあ。今日はどこに行こうかな。




ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg

o0468006012079620569_20120724012624.gif
 
rabu nikki2012
201283らぶ日記 
関連記事
拍手する
04:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
サ・イ・ン?。 | top | 負けず嫌い。

comments

#
シンシン。はちことおソロ~♪♪♪
いっそにホッソリしちゃうねぇe-350

はちこもお芋さん食べたら
イケるかな( ̄m ̄〃 )
by: はちこ | 2012/08/04 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
ただいまー(*´∀`*)
やっぱり我が家が一番ー♪
居残り組の反応が、とっても寒かったけど( ̄▽ ̄;)
色々本当にありがとうね☆彡
おかげさまというこを、身体で心で深く感謝した入院生活でした。

シンシンえらいこったやがな。
止まったみたいで、よかったけれど・・
そう言えば、プリンさんも帰った時、若干の粘膜便してたな~。
流行ってるのかな・・

らぶちゃん、そのお帽子はどうしたのですか?
可愛いでー(笑)
ぷりぷりおパンツカットダンスを見るの、
楽しみにしているからね♥
ハゲは嫌ね。うん。ハゲは( ̄▽ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/08/04 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1186-7197485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
