--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

サ・イ・ン?。

 さて、シンバのピーヒャラは直りました。

りろ・・・今日の予定がMAXすぎて死ぬかも。

はぁ。美子ちゃんじゃないけど、りろのしっぽもストレス&頭痛&喘息ですわ。

りろぱぱが帰ってくると出てくる咳。。。なんかつれてきとんな。笑

さて、書くこともない。。。じゃなくて、写真撮ってないと言ったほうがいいんだろうね。

でも、今回はおもしろいことがあったぜ。

20128みんなで2 
毎日公園に行くのを写真にとるんか・・・?なんて思いながら。

美子ちゃんのためにカメラを持って行くことに。

っと。1人の女の人が寄ってきた。。

相手 「シンバ君ですよね?

りろ 「はぁ・・・?・・・・はい~?

相手 「会いたかったです~~テレビ見ました~。すごかったです~

りろ 「ああぁ~ありがとうございます。まだ、言われると思ってなかった。

相手 「あの~サインもらえますか?」

りろ 「・・・・・・・??????え?

相手「シンバ君のサインを・・・・?」

りろ 「え??シンバ???どうやって??

とね。笑。面白すぎて爆笑をこらえましたが・・・シンバの大ファンでいらっしゃるとか・・・。

20128みんなで6 
どうサインすんねんと思いつつ。。。その方は水性のペンを・・???

りろのしっぽは考え、水生ペンを足の裏にグリグリ塗って水で延ばし・・・ぺたっと。

ドヤ顔でシンバはよだれをポタっ。

最高や~~~~ん。

で、りろのしっぽがシンバと書きついでに、りろのしっぽっと書いときました。笑
20128みんなで1

むかし、プリちゃんに「シンバの肉球印がほしい!!」といわれたのを思い出した。

「ええ~1万円」なんて冗談で言ってたのに。。。シンバ初サイン。

その方と30分ほど話しましたが。その間も面白くて・・・・クククク

それをネタにしてもいいと、いってくれたのでネタになりました。笑

シンバのお手手もわざわざ洗いに行ってくださり。

そのサインどうするのか?と聞くと松本君のサインの横においてくれるとか・・・・。

なにより、面白い経験したのだった。

シンバのサイン1万円でしま~~す。笑


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg


すず日記 2012805すずにっき

関連記事
拍手する
02:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ささやかな抵抗。 | top | 大腸炎。

comments

#
んぷぷぷ(´≝◞⊖◟≝`) (笑)
そんなことがあったのー?(笑)
サイン・・シンくんのサインやったら、あたしでも欲しいわ♪
一円で(笑)
あたしの為に重たいカメラ持っていってくれてありがとうございまする○┓ペコリ
おかげで毎日楽しみでございまする(*´▽`*)

すずちゃん♪
いいお顔してまちのね♥
でもどうして目を合わさないのですか?
頭トレーニングは嫌とか?(笑)
らぶちゃん、賢くなってきてるんやね~。
帰ってくるのが楽しみよ♪
すずのムキムキ加減も楽しみでちのよ♥
by: わんママ♪ | 2012/08/06 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
ゲッ( ̄□ ̄;)!! 先越された-(>_<)
あたくしもシンシンの肉球印欲しくってよ!
タダでお願いします!!
by: プリママ | 2012/08/06 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1187-446dd324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
