--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ささやかな抵抗。

 ようやく月曜日がおわり。。。。

今日は遊びに行ってきます。

ストレスでりろのしっぽの蕁麻疹が再発したのは言うまでもない。かい~よ。

20128みんなで4 
すずとらぶが来て2週間・・・・一番すねてるのは・・・・

実は小麦。

いつもなら、小麦の甘える時間があるのに、6匹となると・・・

その時間も短縮。

散歩もりろ家とわんママ家でわけられ、不服なようすです。

いつもは小麦と2人の散歩がなくなったわけだからね。

20128みんなで5

最近は、家にいても小麦がりろのしっぽの背後に良よく座ってることが・・・・ハイゴレイカッ

小麦も昔やっていた・・・ストレスでのお手手ぺろぺろ。てがよだれやけで赤かったから。

らぶとすずもします。癖みたいになっていて、暇さえあればぺろぺろ・・・・

りろのしっぽペロペロが・・・・大嫌いでして・・・・。

さすがに、らぶはなくなりました。。。。。りろのしっぽの「ちっっ」って声に。笑

20128みんなで3 

菌の繁殖ってのもありますが。なんでもペロペロする悪い癖はよろしくありません。

そんなに?細かく?なんて思ったあなたちっちっちっですよ。

ストレスがあろうとも、我慢ができる犬でないと、何かとふべんだからです。

ペロペロがいつかカジカジになって外の子に噛むなんてのもよく聞きますし。

ストレスに耐えれない。要求する犬なんて、りろのしっぽの中ではありえません。

なので、りろ家ではすずもらぶも細かいところも注意されるわけです。

監視してるわけでなく、すごい目に入る行動なのよ。

ストレスがないのが一番だろうけど、多少のストレスもないとね。

ストレスに負けない犬に。

当分は小麦の我慢もつづきます。だけど、それを解消する方法も小麦はみつけたみたいよ。

それぞりろ家の子こむぎっ・・・・????。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg
すず日記
201286すず日記

関連記事
拍手する
03:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原。 | top | サ・イ・ン?。

comments

#
確かに!!
スパーキー、ペロペロしてるゎ(- -;)

にせよ、不法侵入はうけたっ(笑)
by: 姉 | 2012/08/07 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
昨日の大雨・・
喘息大丈夫やった?
わしは、ゲンゲン言うとったよ( ̄▽ ̄;)
10日に神経科の受診が決まったー。
良くなったええねんけどーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

蕁麻疹・・再発てー・・(;´д`)
早く良くなりますように☆彡

ちっ!で、やめるようになった?
実は我が家のペロペロマン第一号は、すずでちのよ。
らぶは足をよく舐めてたなー。
怒ってたけど再度やるという。( ̄ー ̄; 
すずは直らん。
で、お散歩はわんママ家組に小麦も一緒?(笑)
解消法って何やろー!?ふふふ(ノ∀≦。)

すずちゃんへ♪
不法侵入されたときは、すみやかに警察に連絡しなさい。(゚д゚)
すずちゃんのお家は、お寺より新しくていいね~♪まだ潰れそうにもないもんねー。
お寺の瓦が昨日ちょこっと落ちたらしいよ~。またお金かかるねー(苦笑)
by: わんママ♪ | 2012/08/07 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
お手手なめなめってストレスからやったんや・・・知らなかったe-263

それって人(ワン)物にするのも同じやろうか・・・?
我が家も今日からやめて貰おうe-271


蕁麻疹再発しちゃったの・・・e-443
早く良くなりますように。
お大事にね。
by: sayu | 2012/08/08 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
背後霊ちゃん。
昨日もちょっと切ないくらいだった。。。
ま。ななも若干~背後霊ちゃんになりつつあるけど(笑)

うちのチョロパンもなめなめするよ。
で。はちこの「チッ」でやめるよ。
(その時だけ)
ただ。。。散歩たくさんの日は比較的少ない気がするe-278
だからチッて言うのが面倒だから~散歩に連れてっちゃう(笑)

あー。夏じゃなかったら、もっと色んなところに連れまわして
舐めるの忘れるくらい疲れさせてあげるのにv-391
by: はちこ | 2012/08/08 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1188-0caa7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
