--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

マキノ高原。

今日はBLOGをUPしないと~・・・て、美子はんと2時間も電話してもうた。

しかも、今日会うのに。笑

その後、オリンピックに熱中してしまい、気がつけば朝の5時だった・・・・

いいんだ。今日は休みだから。

そんな休みも、お盆前に喘息の病院に蕁麻疹に・・。おまけに車のディラーに・・・

っと、結構忙しかったりする。

で、夏休みでどこも込んでるだろうと思って出かけた高原・・・・・。暑すぎて誰もおらんかった・・・・

201287.jpg 

そりゃ~直射日光で、10分も遊ぼうものなら・・・間違いなく熱中症。

2.3時間はほぼだらだら過ごしたようなもの。

おまけに、りろのしっぽの望遠レンズを落とし。。。。壊れる・・・・・

ち~ん。競技会までに買わないと・・・・。

2012872.jpg 

もちろん、写真も山盛り撮ったわけで整理がつきません。

ただ、暑いのでいつもよりは少ないけど。

らぶは「こんな広いとこしらんでちょ~~~な勢いで狂ったように走ってたよ。

201287makino1.jpg  
すねすねの小麦もさすがにこの日ははじけてました。

最近のすね具合が半端なくてね・・・大変なの。

たぶん・・・・らぶにやきもちを焼きまくってる様子。

さ~て、ちょっとの間ははじけるマキノ写真にお付き合いくださいね。

201287makino2.jpg


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg


すず日記
201287すず日記1

関連記事
拍手する
05:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原&スティッチの数値。 | top | ささやかな抵抗。

comments

#
5ぢぃー(笑)
眠すぎなお嬢さんやなー(笑)
大丈夫かい?
マキノ・・やっぱり涼しいんやろか?
この家が写ってるのは、住人?
ここで住んだら、あたしもりろちんも喘息治ったりして( ̄∀ ̄;)
将来考えへん?(笑)
らぶも小麦もみんな爆走してるのがよく分かるわ~。゚( ゚^∀^゚)゚。

すずちゃんへ♪
お寺のコとしてよくできましたね(笑)
その顔は完全に無となってますよ(笑)
きっとじぃちゃんも喜んでると思うよ(笑)
雑念捨てれたから、もういっこだちはいらんやろ?(;・∀・)
by: わんママ♪ | 2012/08/09 11:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1189-acd609ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
