--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

記念撮影~in徳島~

 


徳島のときの話がまだ残ってました・・・395


せっかく記念撮影たくさんしたのにUPしなくてはね356


ksahjkhd.jpg


徳島の河川敷はスティッチも1度来ているので、いい散歩コースがある??


kakurennbo.jpg


声を大にしては言えないんですけど410


IMGP4578.jpg


タダ坂道を駆け上がって遊んでるだけなのにワンコ達は楽しそう・・441


人間はかなり暑いんですけど・・・278


IMGP4581.jpg


リンたちはスイスイ登ってました405


さすがに威力が違いますね!!


IMGP4589.jpg


クルミも必死で登ってたよ~433


リードが重たそうだぞ356


IMGP4597.jpg


登ったからって何も無いんだけどね・・・413


IMGP4590.jpg


下りも順調に~~ぃ344


hinatako.jpg


戻ってから少し水浴びして466涼む事に・・・


シンバはこれまた調子に乗りすぎて・・


nobi---.jpg


また、アンカーママに拭いてもらうはめに・・・


シンバはいつも誰かのお世話になってるような352


シンバは限度、と言う言葉はまだわからないらしい・・・


そして帰りは明石大橋のところで撮影よ~212


IMGP4619.jpg


各自、言う事聞かずに・・ばらばらかよ262


では~


 


パシャットね~329



IMGP4622.jpg


今日はここまで~463


 


今日もポチッとお願いします391


riro12.gif


こちらもお願いします435


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「今日のシンバ」


題 「ぼくのネグリジェー」


IMGP4510.jpg

関連記事
拍手する
02:59 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ディオワールド杯~IN 滋賀~ | top | 奈良公園。~後編~

comments

#
シンバくん脱力してますね(≧m≦)
のびちゃって思い切りしすぎたかしら
明石大橋がきれいにみえてますね
by: キサ | 2007/05/26 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコに限度を教えるのってホント難しいですよね。
シンバくん、ストレッチャーで運ばれているのかと
思っちゃったわ・爆!!
ノビちゃったね~☆
by: らり | 2007/05/26 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
何にもなくてもワン達は楽しければOK(笑)
坂道は足腰に良いって言うよね!
ヘルニアが心配なダックスにはいいかもね。
素敵な景色をバッグに記念撮影してきたんですね。
皆、良い子で撮らせてくれましたね♪

そそ!今頃って感じですが・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
してるとばかり思ってたんですが(^▽^;)
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by: もみじ | 2007/05/27 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
この坂をダッシュで上がるワンコたちについていけそうもない(笑)
シンバちゃん、まるで担架に乗せられているみたいよ~
相当楽しんだみたいですね
by: ネコ娘 | 2007/05/27 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
かなり運動になる坂ですね!!
私は1回上ったらもう無理っぽいですね~
集合写真きれいに取れてますね!
うちなんか2匹なのにそっぽ向きがほとんどです;;
by: kodanuki | 2007/05/28 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬シンバくん具合悪いのかと思っちゃった。
そしたら・・・調子に乗りすぎたのね(*≧m≦)=3
体は大きくてもまだまだ子供だもんね。
これからいろんなことを学んでいくのかな。
最後の集合写真、ちゃんとまとまってる!
さすがです。
by: キャオリン | 2007/05/28 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
MDはこの時期は上から下から、暑さ対策が大変でしょうね。本人たちはもっと大変だろうに・・・
みんな集合!ナイスショットです!!
by: あきらマン | 2007/05/28 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
キサさんへ
脱力しすぎですよね・・・・
まったく世話の焼けるかわいい奴です~
怒れないのが悲しい・・・・

らりさんへ
ほんとだ~たしかに見えるかも
限度は、シンバは難しそうだわ・・・(汗


もみじさんへ
こちらこそりんくさせてもらいますi-184

そうそう、泳ぐのも綺麗に筋肉がついていいらしいですよ~
今年もたくさん川にいきよていで~す。

ネコ娘さんへ
コノ日って競技会なのに楽しみすぎかも・・
けど結構楽しんだんですけどね(笑

kodanukiさんへ
ちゃんと撮れてるでしょ~~(^v^)
しかし、7枚ぐらい撮ってますから・・・
そのうちのいい奴です。ほかのは、皆あくびしてたり、待てしてる時に寝てるし・・・なんじゃそりゃ~ッテ感じですよ(笑

きゃおりんさんへ
シンバも訓練してますけど~グタグタですよ~(笑
けど、生まれた時から育ててるから、おこれないのよ~
可愛すぎて~(シクシク・・・・

あきらマンさんへ
今日も暑いから、アンダーコートかなり抜きましたよ~
わんさか抜けて・・・ちょっとはスッキリしたかも・・・
by: りろのしっぽ | 2007/05/29 02:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/119-d021e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
