--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

マキノ高原&スティッチの数値。

 さて、りろのしっぽもようやくおぼ~~~ん。

うれしすぎて爆睡するわ。

さて、盆前にスティッチの気になる検査結果を。

数値は。。。。元に戻ってました。

なにより、前回なんであんなに数値が下がったのか??と

疑問は残るばかりですが・・・・。

で。とりあえずは田舎に帰ることがストレスにならないとはいえないので。

帰ってきたら又検査となります。

出かけた次の日にいつも体調が悪くなるの。
201287makino4.jpg

スティッチは熊本には何回か行ってるし・・・

外に出すときだけはかなり注意。

野生動物がいますもんでね。

ちなみに13日に出発なのだ。

201287makino5.jpg 

もちろん、小麦は10天実家へ帰りますが・・・

最近りろ家の階段を上り下りが厳しい小麦・・・・。

去年は左足を手術。

で、今年はしないで来年右足の予定でした。。。が。。。。

思った以上に右足がよろしくない状態です。

小麦の手術。2011年

股関節の軟骨が磨り減り、骨同士がすりあい激痛だとか。。。

波行、はしてたり。。。してなかったりと波はあります。

とりあえず9月の神奈川の競技会まではグルコサミン、コンドロイチン。

関節炎用のフードで何とか引き伸ばし。

美子ちゃんの喘息のこともあるからね。

201287makino6.jpg 

去年は、確か1ヶ月にのリハビリで競技会に復活した小麦。

今は我が家では温灸とボディラップなどもしてます。

お灸は相当いいらしく、小麦もじっとしてくれます。

筋肉も手術の為少しずつ落としていきます。

また詳しいことが決まれば美子ちゃんがUPしてくれるかリロのシッポBLOGでUPします。


がんばれ小麦ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg

関連記事
拍手する
03:40 | スティッチの病気 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
バベシア症、ライム病。 | top | マキノ高原。

comments

#
スティッチの数値戻っててよかった~♪
熊本でも楽しく過ごして元気で戻って来て~(^.^)
りろちゃんも忙しい日々から少し解放されて
のんびりねぇ~(^_^)v
by: ももママ | 2012/08/11 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1192-585c428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
