--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

帰省。

 お盆なのに沢山の方がリロのシッポを見てくれてたんですね。

ありがと~。

さて、お盆の8月15日にシンバはめでたく6歳になりました。

まったく6歳だなんて・・・早いものです。

今年はヘルニアにも負けないで元気に過ごしてほしいものです。



さて、りろのしっぽは生まれ故郷熊本へ帰省してまいりました。

法事なんかもあり、眠気が半端なかった・・・・。

そんななかわが子たちは熊本のお家で留守番だったのですが・・・・

20128盆1 
おうちの庭でまったり・・・。(お母さんの実家)

前後左右に囲まれたド田舎です。(なぜか落ち着く。)

特にスティッチは感染症が怖いので庭のみで遊んでました。

竹は・・・お母さんの弟、おじさんが10秒で家の前の山から切ってくれました。

ちなみにわんこは竹はかじるのはNGですよ。(スティッチ食ってるけど)

竹はたてに割れるのでのどに刺さるので危険です。

20128盆2 

うちの場合ただ噛んでるだけだったのでOK。

スパーキーもいたんだけど、スパーキーはお母さんのストーカーね。笑

なんたって、猛暑で暑いのなんの・・・とてもじゃないけど散歩はできなかったわ。

さ~て、まだまだ続きますが・・・・

今日は今からシンバのケーキを作るのでここまで。

その記事も又UPします




ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg


関連記事
拍手する
07:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
くねくね。 | top | セラピードック。

comments

#
ワンズ達、お疲れ様!!

うちらは、昨日の10時過ぎに到着( ̄0 ̄)/
朝から、汗だくで大量の洗濯物をホシタヨ(-o-;)
廉は、何故かあなたの家付近で、『今から、里ちゃんち行く~』って…
一番楽しかったのは、『里ちゃんとプールでブクブクしたの』みたいです(*^^*)

又、遊んだって♪

はて男共は、爆睡や…
今日は、馬刺祭りだ、わっしょい!!
by: 姉 | 2012/08/18 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
おかーえーり~(*゚▽゚)


今雷なってて、小麦さん激ブルエー( ̄▽ ̄;)
どおりで落ち着いてた喘息がちょっとしんどいと思った。
熊本・・行ってみたい♪

そうそう、シンシンのおたんじょうびにメール送れんかった。。
ごみん(;´д`)

改めて、りょうちゃんラブのシンシン♡
お誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも美子ちゃんと仲良くしてね☆彡
健やかに、楽しい毎日でありますように☆彡

ケーキ焼けた?(*≧∀≦*)
by: わんママ♪ | 2012/08/18 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
のんびりできたかなぁ~♪
スティッチも元気で帰ってきたんよねぇ~(^.^)

シンちゃんのケーキ、今年はどんなん作ったんかな?
by: ももママ | 2012/08/18 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
竹ってダメなんやね。

で。リーちゃんのフリフリワンピが気になって
しょうがないんやけどぉ( ̄m ̄〃)


生スパーキーに会いたいわぁe-266
by: はちこ | 2012/08/20 00:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1194-965e4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
