--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

訪問。

 さて、だんだん・・・・さかのぼってUPなのね。

最近といえばふわふわしてるりろのしっぽ・・・・やばいんじゃないか??

と思うんだけどぉ~病院代はスティッチのと喘息でいっぱいいっぱいさ。

シーズンのために貯金もしたいし、冬にはスティッチ手術費もかかるし。

ほっとけば治ると思ってる。笑



さて、先日はイフの事務所へお邪魔してきました。


 20128イフ1

入り口にはドド~んとシンバがいました。

で、りろのしっぽが撮った写真で勝手にモデルにさせた、ななの写真も。

はちこは喜んでるのでOK。

で何度見てもイケメンなわが子に満足するりろのしっぽ(爆)

20128イフ2

っと、わんこは盛り上がってました。

用事は戯れることではなかたんだけどね~。

もちろん、イフ装着DOGで写真も。

20128イフ5 

で、帰りははちこ家におじゃま。って事務所から車で2分だし。

それにお芋のケーキ(芋輪切り)もご馳走になったのだ。

帰ろうとしたら引き止めるように豪雨と雷。

あのドカンドカンと大阪に落ちた日ね。

とてもじゃないけど出れないし、はちこ家にロングお邪魔しました。

20128ケーキ11 

いっぱい芋を食いまくったわが子たちは家で爆睡・・・・

スティッチのおならがくさかったぜ。

はちこ又おじゃまします~。




ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg

関連記事
拍手する
02:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
特大ミートローフ。 | top | くまもん。

comments

#
○神さんが幸せそうでわらえる~v-411
by: みゅうママ | 2012/08/24 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
あ。汚い~キッチン撮ってるしぃe-263

なーにも無いけど、またいつでも来てね~♪
あ。茶は持参願います(笑)
by: はちこ | 2012/08/24 12:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1198-d5f097c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
