--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ディオワールド杯~IN 滋賀~

こうしんおくれてま~~す389


今回は


ディオワールド杯


に行ってきましたよ~!!


IMGP4728.jpg


今回は、高校のグラウンド461での開催のため、地面は


砂地・・・


最悪だわ~と思いながら・・・


IMGP4729.jpg


今回もトライアルボール444に挑戦です!!


こんかいはクラス分けもなしなんですよね~355


砂地で嫌なのは、


走るとスティッチが滑る399


そして、ブレーキが利かないので肉球がはがれてしまう・・・404


IMGP4720.jpg


言い訳無用だけど・・・


コンデションは悪いわ・・・393


1R、やはりスティッチにしては悪い点数で始まってしまった・・・406


IMGP4738.jpg


リンたちはチャレンジに挑戦344


カメラにはしっかり目線をくれました413


IMGP4739.jpg


アンカーもしっかり狙ってる321


しかし・・・・


今回はじらす事も無く・・・403


 


結果は惨敗406


でした。


IMGP4725.jpg


しかし、負けるならと2R目はスティッチの足276の事を考えて


遠投は1回だけにしました。


JFAの大会もこの大会で来月はスティッチも


夏休み483


に入りま~す420


後は、6月の競技会271頑張るぞ~


IMGP4732.jpg


ディオワールドでは・・・


dio.jpg


こんな催し物もやってました390


私は、1つ2980円が300円になっていたワンコのバスロ~ブを


2着購入297


川あぞびの時には欠かせないアイテムですから、かなり


420お得420


20070529010417.jpg


個々、ほしいものを購入して319


そろそろ帰宅・・・407


そして、帰ってスティッチをシャンプーしたら・・・・


げげげ~っ


 



IMGP4748.jpg


やっぱり・・・・12


前足2762箇所


後ろ足2765箇所


負傷で~~~す406



けど・・・・392


IMGP4747.jpg


参加賞344


沢山モラチャイましたよ407




今日もポチッとお願いします415



riro12.gif


こちらもお願いします435


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日はスティッチ~」


題 「僕でもいけてる?」


IMGP4733.jpg

関連記事
拍手する
01:23 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
遊びは大型犬。 | top | 記念撮影~in徳島~

comments

#
砂地とか芝とか、なんだか競馬場みたいですね。
それにしてもスティッチくん・・・ニクキュウの負傷がイタイタシイです・・・。
大丈夫ですか?
by: らり | 2007/05/29 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ肉球大丈夫?6月の大会に向けてコンディション整えてポイントゲットv-91バスローブ欲しい~v-411
by: ムートパパ | 2007/05/29 06:07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れサマでしたぁv-290
強風と、砂埃と、暑さと、負傷で散々な大会でしたね~v-406
でも、参加賞が嬉しかったですよねv-344超太っ腹v-218
次はドラハ頑張りましょうねぇ~
スティッチお大事にぃv-411
by: ハラへらし | 2007/05/29 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
確かに砂地ってはだしで走ると痛いんですよね
わんこって裸足だから痛いでしょうね・・・
by: キサ | 2007/05/29 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
砂丘みたいならまだしも、足場悪そうですねよね
といいつつ我が家のボケ丸は芝生を歩けないので砂地のほうがいいかも
絶対、走らないからブレーキかける必要もないですしね(笑)
負傷を直すのにちょうどよく夏休みにはいったと思いましょう
参加することに意義がある!ってね
みんな頑張りました~
by: ネコ娘 | 2007/05/29 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
予想はしてたけど、予想以上にはがれてしまったんですよ~
ハサミで切ってこんかいも消毒したので、すぐ良くなると思います~♪

ムートパパへ
ムートには多分入らないと思うよ~
スティッチサイズだよ~!
クルミちゃんも買ってたよ~

ハラへらしさんへ
確かに~賞品だけは良かったかも・・・
コンデションは最悪だったわ。。。

キサさんへ
っ本当ですよね~
一時期スティッチは靴下は履いてたので靴下は嫌がらないから~
履かせようかな??

ネコ娘さんへ
確かに参加する事に意義はあるけど、
入賞したほうが気分はうれしいですからね~!!
秋はがんばって行きますよ~~
by: りろのしっぽ | 2007/05/30 03:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/120-e5bf2281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
