--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

まだまだっ。

 ポチットしたりろのしっぽおNEWな望遠レンズが届きました。

同じ型のものを購入したんだけど・・・・レンズは軽量化されてるし

グリップの部分も少し変わってました。

まぁまぁ・・・前の壊れちゃったから仕方がない・・・・。

さて、小麦も帰ってきました。

いろいろありますが・・・・順番にUPしていきます。

さて、今日はプールのつづきを。

あれ?スティッチは?と思った方。スティッチウンチがゆるいときはプール

やめてます。

前回大腸炎になってえらいこっちゃだったから。

20128飛込み1 

アンカーたちを横目に泳いでるシンバ今年もまだまだ泳ぎますよ~。

小麦も無理なく2回くらいは泳ぎにいけるといけどな。

今はボディラップとお灸でがんばってるよ。

たまに散歩なし日を導入。

20128飛込み3 

昨日はうんと遊んで今日は1日寝てる。。。。だろうね。

久々に訓練すると。。。。思いのほか緩んでた~

徐々に・・・・一気に小麦も引き締めて、手術前の競技会笑顔で終わりたいですね。

20128飛込み5 

っとその前にがっちり関節固めてフリスビーも行くことに。

去年はわずか2ヶ月たたないうちに競技会にも復活。

今回の術後もしっかり小麦のサポートはするつもりです。

20128飛込み6 

小麦もれっきとした可愛いわが子ですものね。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg



関連記事
拍手する
02:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
SIMBA BIRTH DAY 6th。 | top | 飛び込み。

comments

#
我家もあと2回はプールに行きたいわぁ。
あの新しい所も行きたいし。。。

にしても、ちびアンカー
めっちゃダイナミックね。ぷ。
by: はちこ | 2012/08/29 21:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1201-b41ffbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
