--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

SIMBA BIRTH DAY 6th。

 それでは。。。いろんな記事をすっ飛ばしシンバの誕生日の記事を。

シンバも今年8月15日で6歳になりました。

去年は5月にヘルニアを発症し、手術しました。頑張れシンバ。←記事

シンバは2日目で立ち上がるという奇跡を起こし・・・奇跡を呼ぶ男。←記事

今は左足の麻痺は残るものの元気に過ごしております。
皆のたくさんの愛情をもらってシンバは元気に過ごしてるんだなと思います。

20128シンバの誕生日1
 
そんなシンバも6歳です。あっという間の6歳。

シンバの誕生日はいつも盛大です。沢山の友達が来てくれます。

もちろん一緒に8月生まれ誕生日もします。

なので、シンバのほかに輪とななも誕生日です。

りろのしっぽSDカードがいっぱいで写真がほとんど撮れなかった~。

20128シンバの誕生日2 
なんと、ケーキははちこが作ってくれました~。

めっちゃ上手でしょ~。人形を乗せるはちこの手が激震えだったけど・・・笑
シンバがケーキをつまみ食いしたり残りを食べたりと・・・・

おなかが犬人生初めてのパンパン状態になり・・・・歩けない・・・・

という面白い現象が・・・・。で、ジャンプ力が。。。。3センチ・・・・爆笑

しかも次の日もその次の日もおなかがパンパンで・・・

2日目にジャンプ力5センチ。ごはんが毎日おなかいっぱいで食べれない

20128シンバの誕生日4 

もちろん、ソファーに上る台にもあがれないしスロープも上れない。

病院に行かなあかんのちゃうか?というほどで・・・・りょうちゃんに電話したで。

結局2日目の夜に大量のビオヘルをあげたところ大分ましになって、

今はジャンプ力10センチ笑。かわってないやんけ~

一番笑ったのは、寝るときにベットにあがるスロープが上れなくてずっと鳴いてた。

あまりに面白すぎてちょっと間放置したけど・・・。

そんな素直なシンバがダ~~いすきなんだけどね。

20128シンバの誕生日3 
つづく。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg o0600042412112599567.jpg



関連記事
拍手する
06:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ぱんぱん。 | top | まだまだっ。

comments

#
happy birthday♪

はちこさんのケーキ、凄い!!
むっちゃ、可愛いく出来てる(*^^*)

ジンギスカン、盛大やなぁ~
by: 姉 | 2012/08/30 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
あ。間違い暴露されてる(笑)
で、病気のように震えた手も。。。e-455

次回は~軽めのケーキにするね♪
てか。次回はスティッチ&すずサンか。。。
あ!!!
美子ちゃんが作るって言ってた!!!
良かったね~スティっちゃんe-455

早く立派な1本e-283出ますよぉーにe-420
by: はちこ@休み時間 | 2012/08/30 13:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/08/30 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
はちこの手ぷるぷるが笑えたよv-411
おなか重過ぎてちび達を追いかけれないシンバにもびっくりやったけど(笑)
by: みゅうママ | 2012/08/30 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1202-9cfbfa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
